旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NEMU RESORTのクチコミ

77件
絞り込む:同行者 
  • クルーズと朝ヨガ最高でした

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    OTS

    OTSさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    ポワロのドラマにあるように、マリンタクシー(船)でホテルに着きます。それもまずは小さな港に。そこからカートで本館へ。とても素敵です。
    敷地内は広く、有料カートのレンタル(1時間1650円、免許証必要)が必要ですが、夕陽の当たる海のそばに芝生や椅子があったり、今の季節はまだでしたが水生植物園があったり、素敵です。

  • 新しくなりました。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:40件

    昔はねむの里と言っていました。
    改装されていますが雰囲気は変わりありません。バンケットホールから売店に続くなど。
    いろんな自然体験ができるので、ファミリー層に人気です。
    なんと、この敷地内に時々カニが出現します。朝の散歩が楽しみでした。

  • サービスが素晴らしい

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    traveler777

    traveler777さん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    1泊でしたが泊まりに行きました。
    駅からは、行きは無料送迎バス、帰りは無料送迎ボート、をお願いしました。
    送迎ボートは数分ですが、クルーズ感覚を味わえて、とても気持ち良かったです。
    敷地はとても広く、日の出も日の入りも星空もキャンプファイヤーも楽しみました。
    夕食の内容もどれも美味しかったです。それに比べると朝食は少し残念かな。
    ロビーの雰囲気がよく、自由にコーヒーを楽しめてよかったです。
    お風呂も気持ちよかったし、フロントの対応も親切で素晴らしかった。
    また行きたいです。

  • 広大なリゾート 思わずホテル外を散策してしまう

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:3件

    アマネムが近くにあるからネムと安易につけたかと勘繰っていたが
    申し訳ありませんでした。この辺りの地名というか通称が合歓の里(花の合歓)ということを
    到着してから知りました。

    ロビー周辺や大浴場はとてもきれいにリフレッシュされています。
    昔からのリゾートホテルを上手にリノベートされて使用してきている感じです。
    フロントの方や特にレストランやイベントのスタッフの方は感じがよく
    ホスピタリティに溢れていました。

    一点お部屋ですが、47㎡もあり広さ十分で快適であったことには間違いないのですが
    売り方として、「スーペリアタタミルーム」と上手に販売されていらっしゃるので
    いわゆる和室とは気付けませんでした(笑)

    平日宿泊でしたがお客様は大勢いらっしゃり、夕食の時間帯が少し遅めでしか
    チョイスできなかったことが幼児連れには少し辛い部分でした。
    (ご配慮いただきペース良く大人の料理を配膳くださいました)

    ランドカーと呼ばれる、いわゆるゴルフカートをお借りするなど
    他の宿泊の方の車がほとんどなくなるまで翌日は楽しみました。

  • 伊勢でのんびりするならココ

    3.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    Momo

    Momoさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    お部屋は広くのんびりできます。周りにコンビニなどないので必要なものは、購入してからホテルに行くほうがいいです。敷地が広いのでカードを使ってまわることをお勧めします。天気がいいと眺望も楽しめます。ホテル内のレストランもよかったです。

  • 1泊じゃ足りない!たくさんの時間を過ごしたいホテル

    5.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    ゆい

    ゆいさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    このホテルのことを知った時から絶対に泊まりたいと思い、数年越しに願いが叶いました。東京から伊勢は遠いですね。名古屋まで新幹線、そこから特急でトータル5時間弱。最寄り駅までバスでお迎えに来ていただきました。
    ロビー、客室、お風呂、すべてが超好み。広い敷地も散策したかったんですが夕方に到着したので断念。食事は早い時間が良かったのですが20時からしか空いていないとのことで少し残念。と思っていたらお部屋にお電話を頂き、17時の枠にキャンセルが出たのでいかがですかと。ホスピタリティを感じました。
    大浴場は中国の方が多く少しがやがやしていましたが、とっても素敵でした。特に真珠の湯は、名産でもあるし女子も喜びそうだし最高ですね。
    焚火カフェでマシュマロを焼きながらコーヒーを飲めたりとサービスも最高。
    まだまだ楽しめるコンテンツはありましたが次回にお預け。絶対にまた宿泊したいです!

  • ホスピタリティーが素敵でした♪

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    家族4人で年末に利用させていただきました。
    とっても口コミがよく、息子さん連れの方が
    「うちの息子のNo.1でした!」
    という口コミを決め手しました。
    伊勢や鳥羽から意外に遠く不安に思っておりましたが、お部屋は普通でしたが、夕日を見にいくアクティビティーや焚き火カフェ等とっても素敵でオフシーズンの冬だったのにとっても楽しめました!

    マリーナやテニスコート!プールもあるとのこと。
    シーズンは夏ですよね?
    夏にぜひ、訪れてみたいホテルです。

  • 広いお部屋でのんびりくつろげるホテル

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    クリスマス

    クリスマスさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:4件

    ホテルに到着し、ラウンジでフリードリンクのウェルカムドリンクとクッキーをいただきました。ラウンジで自由にドリンクをいただける事、HPに書いていなかったので、嬉しいサプライズのように感じました。
    お部屋は広く、ゆったりしているけれど、水回りの古さはちょこっとびっくり!
    お部屋はリフォームしたけれど、水回りは昔のままという感じ、大浴場へ行く人は問題ありません。
    帰り、タクシーを呼んでいただこうと思ったら、タクシー会社から断られ来てくれず、ホテルのスタッフの方が、カートでホテルの敷地の一番端まで送ってくれたのは助かりました。

  • 滞在型リゾートホテル

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    るるん

    るるんさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:3件

    ちょっと古い人間には
    「合歓の郷」
    と言った方が聞き覚えがあるかもしれません。
    リニューアルされたのでしょうか、
    とってもきれいなホテルでした。

    自家用車で行ったので
    アクセスの便不便はわかりませんが、
    不都合はありませんでした。

    オプションのアクティビティが充実していて、
    釣りやカヌーイング、ゴルフなど、
    大人も子供も楽しめる感じで、
    何日か滞在しても飽きないだろうと思いまます。

    食事も品よくおいしく、朝食バイキングも和洋豊富。
    お風呂はパール風呂などもあり、
    清潔で気持ち良かったです。

    何より、スタッフの皆さんが感じがいい。
    笑顔ではきはきと受け答えしてくださり、
    生き生きと仕事されてる感じが印象的でした。

  • リノベーションは一部のみ

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    みょん

    みょんさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:5件

    はいむるぶしと同じ三井不動産系列という事で楽しみにしていましたが、宿泊したタタミルームの水回りがリノベーションしてなくて。。。
    ロビーで作ったスモアや朝食・温泉はとても良かったので、次回はおそらくフルリノベーションしたプレミアムデラックスルームにしようと思います。
    ホテルの敷地は散歩にぴったり。たぬきやキツネもいるそうなので、次回は会いたいです。

1件目~10件目を表示(全77件中)