旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<名古屋栄駅前>EXCELLENT

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦3-15-30 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<名古屋栄駅前>EXCELLENTのクチコミ

80件
絞り込む:同行者 
  • 栄のど真ん中

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    Lucas a.a

    Lucas a.aさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:36件

    名前の通り、地下鉄栄駅から徒歩ですぐです。
    じゃらんでダブルを予約して2人で8000円以内なのでお得だと思います。
    他の方が書かれているように確かに新しくはないが、立地と価格と利便性のバランスは良いです。
    ベッドも寝心地よし。

  • 栄のアパホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    名古屋のクチコミ:473件

    地下鉄東山線・名城線「栄駅」から歩いて数分と好立地にあるアパホテルです。ホテル周辺にはコンビニや飲食店がたくさんあったので便利でした。新しいアパホテルではなかったですが、それなりに綺麗 でしたし、客室も広くはなかったですが、ベッドが広かったのは良かったです。

  • 繁華街に近くて便利です。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    takap

    takapさん(男性)

    名古屋のクチコミ:5件

    名古屋国際会議場で行われる吹奏楽コンクールの為に宿泊しました。
    近くにはドン・キホーテ他世界の山ちゃんなど飲食店、店舗も多くとても便利です。
    栄駅も近くセントレア空港からは約50分程度でこれたと思います。
    ホテルにはゴールドジムや喫茶店も併設されておりゴールドジムは宿泊者にはお得なプランがあります。
    フロントの対応も良かったです。
    部屋も狭くもなく少し気になったのが壁が薄いのか物音がとても聞こえていました。
    全般的にお得なホテルです・

  • 古いです

    1.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    hiroko

    hirokoさん(女性)

    名古屋のクチコミ:5件

    近隣にアパホテルはたくさんあります。こちらが一番の駅前のベストポジション、繁華街ですが、欠点は建物や室内が古いです。アパホテルは新築したホテルと買収したホテルがありますが、こちらは買収したホテル だと思います。少し離れれば新築したアパホテルがあり、温泉付きです。料金を見比べてご検討されればいいのではないでしょうか?

  • リブランドにつき古い、けど安い

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    K2

    K2さん(男性)

    名古屋のクチコミ:100件

    水回りや電気設備はそのままの居抜きに付き経年劣化は否めず、壁紙の補修後もそこここに見受けられますが、その分料金はお手頃設定です。エクセレントの位置づけがはかりかねますが、まあ安く広いツインルームが使えたから良いのかな、と。2Fのカフェも席間に余裕があるレイアウトで落ち着きます。

  • 客室が…古い!けど立地はよい。

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    名古屋のクチコミ:85件

    エクセレントな立地にあるが、客室のクオリティは決してエクセレントでないホテルです。空調は一括。ロビーの落とされた照明なんかは落ち着く〜し、雰囲気もよいのですが、部屋が明らかに古い。自分のとまった部屋はコンセントの差し込み口が使えなくはないけどいささか損傷していたりと、年季を感じました。立地重視の人にはおすすめできます。

  • アクセスが良い

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    名古屋のクチコミ:473件

    地下鉄栄駅から歩いて数分のところにある「アパホテル」です。名古屋の中心地にあるホテルなので、観光やビジネスの拠点にするには最適な立地です。ホテルの客室はゆったりとしているので、くつろぎながら過ごすことができました。

  • 繁華街と地下鉄へのアクセスがいい

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    tora3

    tora3さん(男性)

    名古屋のクチコミ:2件

    空港への前泊に利用しました。地下鉄栄駅からと錦の繁華街へのアクセスがいいホテルです。
    部屋はカードキーではないため古さを感じますが、素泊まり宿泊でも十分です。外出にはキーを預けますが、フロントが混んでいるときがあるのが難点です。深夜早朝は入口のエスカレーターは停止しています。

  • 栄のど真ん中ホテルです

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    名古屋のクチコミ:8件

    名古屋の中心地である栄から、すぐの高層ホテルです。
    利便性ばっちりで、周りにコンビニのセブンやファミマもあり、便利なロケーションです。
    愛知芸術劇場にも近くすぐに帰ってこれて止まれます。
    ホテル外観は新しくきれいでしたが、室内は少し古びた感じがしました。

  • 安く泊まれた

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    でん

    でんさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:19件

    名古屋で一泊するのに利用しました。名古屋駅の近くではないため安く泊まれて素泊まりで5000円以内でした。アメニティも揃っていて、何不自由ありませんでした。冷蔵庫もちょうどいい大きさでした。近くにはドンキホーテがあるため買い物にも便利です。

1件目~10件目を表示(全80件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る