旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

第一富士ホテル名古屋駅前

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中村区椿町13-17 地図 / アクセス・施設情報

第一富士ホテル名古屋駅前のクチコミ

63件
絞り込む:同行者 
  • 名古屋駅から徒歩5分のホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    名古屋のクチコミ:151件

    宿泊日の13時頃に荷物だけを預けに行きましたが 快く応対していただけました。
    名古屋駅 太閤口から徒歩5分程度なのでまずまず 便利だと思いました。
    建物は少々 古いのか 個別の エアコンでないのが不便でした。
    素泊まりだったので朝食は評価できません。

  • 駅近くで便利です。

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    名古屋のクチコミ:105件

    フロントは親切でした。
    部屋はエアコンが凄い音でした。リモコンが無いのでちょっと不便でした。ツインの部屋だったのですが、1つのベッドは風が直接当たってしまって寒かったです。
    掃除はしてあるのでしょうが…手洗い場の黒カビ?がトイレに座るとばっちり見えるのはちょっと辛かったです。

  • 駅から近くて便利

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    marucomaruco

    marucomarucoさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:62件

    JR名古屋駅から徒歩5分くらい、ホテルと駅の間には飲食店やドラッグストアが入っているエスカもあり、非常に便利な立地です。建物自体はかなり古く、久しぶりにカードタイプじゃないルームキーのホテルに泊まりました。設備は古くても清潔感はあり、部屋でくつろぐというよりは翌日の移動のために便利に宿泊したい、という時には十分だと思いました。

  • 予想外によかった

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    イケフン

    イケフンさん(男性)

    名古屋のクチコミ:11件

    名古屋駅の太閤通口側にあります。信号待ちが無ければ徒歩3分程度で到着する好立地にあります。
    部屋は15平米です。古そうなホテルだったのでそれほど期待していなかったのですが、意外と良かったです。窓側に広いデスクがあり、ビジネス利用に問題無し。
    一人用ソファと小さな丸テーブルもあり、テレビを見るときはソファに座って観ることができます。
    お風呂の水栓がサーモスタット付きではなく、お湯を水で割るタイプだったのが残念でしたが、それ以外特に気になる点はありませんでした。
    木曜日の晩に朝食付きで7,268円でした。まずまずお得だったと思います。

  • 駅前で便利☆

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Hirotan

    Hirotanさん(男性)

    名古屋のクチコミ:8件

    名古屋駅すぐの場所にあり、コンビニも近く、便利な場所にあるホテルである。部屋は値段相応な、よくあるビジネスホテルで、特に問題なく泊まった。建物自体は新しくはないが、清掃も普通に行き渡っており、特に問題はなかった。ベッドにUSB電源もある。

  • 名駅すぐのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    名古屋のクチコミ:4件

    名古屋駅の新幹線口から5分ほど歩くとあるビジネスホテルです。部屋は新しく綺麗ですがユニットバスは少し古さを感じました。しかし、値段と駅からの近さを考えると非常にコスパがいいホテルだと思います。ビジネスホテルとしてはとても普通だと思います。

  • 名古屋駅新幹線口から便利な場所です。

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    名古屋のクチコミ:105件

    駅近の立地条件としては言うことは無いです。周りもビジネスホテル乱立地帯で、コンビニも飲み屋食べ物屋もあります。
    フロントの方は感じ良いです。
    設備は古いですが、綺麗に掃除されています。
    アメニティは必要最低限、女性用や綿棒等はありません。十分です。お茶はありますがコーヒーはありません。
    ちょっと浴槽は狭いです。身長160cmが脚を曲げて半身浴が精一杯。
    あいち旅eマネーキャンペーン中でしたので4000円以上のこちらの宿にしましたが、3000円後半の近くのビジネスホテルとそう変わりは無いです。
    お世話になりました。

  • ゴールデンウィーク中でも安かった。

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    名古屋のクチコミ:39件

    ゴールデンウィーク中に急遽旅行をすることになり、空室のあるホテルを探してここにしました。ホテルが林立している名古屋駅前にあるので、値段は割と安いです。施設はとてもきれいで使いやすかったです。朝食のバイキングにエビフライがあったのが名古屋らしくて良かったです。

  • 綺麗で快適でした

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    名古屋のクチコミ:105件

    フロントは必要事項のみでサクサク進みました。感じは良いですが館内案内が欲しかったです(レンジがどこだか書いてない)。後で聞いたら二階にあるそうです。
    基本のアメニティは揃っていて衣服の消臭まであります。でも綿棒は無し。コーヒーセットは無いですがお茶はありました。土日は女性にシートマスク・パックが付きました。
    最新という訳ではありませんが快適に過ごせました。
    ちょっと壁は薄いのか廊下でのお喋りはかなりはっきり聞こえます。
    シャワーの角度と温度と強度の加減は各自の腕の見せ所だと思います。
    寒い日でしたがもう冷房仕様になっていて、フロントに相談したら毛布をわざわざ持ってきて下さいました。
    ビジネスホテルの見本のような良いホテルでした。

  • 駅近で値段以上に満足感があるホテル

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:210件

    名古屋駅の太閤通口を出て、駅前ロータリーから1つ裏手の通りへと入ったところにあります。
    出張でシングルルームに泊まりました。シングルとはいえベッドの大きさはあり、部屋の広さもわりとあって、椅子やテーブルなど設備もしっかりとしていました。ユニットバスもきれいに保たれていますし、清潔感もよかったです。
    朝食無しのプランで泊まったのですが、ホテルの近くに朝から営業している定食屋やカフェなどがあり、朝食に困ることもなかったです。
    値段は安く、駅近で部屋もいいことを考えるとかなりリーズナブルで、値段以上のお得さに感じました。名古屋駅近くに泊まるならお得なホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全63件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る