旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県中巨摩郡昭和町西条3682-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル昭和のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 9歳と宿泊

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    しおみおーが

    しおみおーがさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    土日の講習会参加のため宿泊をしました。
    当初予約したホテルは喫煙ルームだったこともあり、日程的に変更可能だったこちらのホテルへとなりました。
    娘との宿泊なので、ダブルも割り切り。浴衣も借りれて満足していた様子。
    男性・女性時間割の大浴場は足を伸ばせるし、脱衣所も広いので得した気分。
    無料の朝食は期待するとガッカリします。
    コーヒーと食パンぐらいに思っているとラッキーと感じられるかも。
    有料の朝食でも、そこまでしてという感じでした。
    部屋のテレビはアダルト放送が無料でした。これだけ気を遣いました。
    どうやら移さないようにすることもできたそうですけど、当日では無理だったようで。
    予約時に年齢記入したはずなんですけどね。
    ホテル周辺には食事場所も豊富なので、何にするか悩むぐらいでした。
    寝るだけだし、この値段で泊まれるなら次も考えようと思います。

  • またお世話になりました。

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    chayhian

    chayhianさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:2件

    今回は2回目の宿泊です。前回(去年)と同じでフロントの女性から素晴らしい対応で感動しました。
    温泉が男女時間入れ替え制で、通常は女性の利用時間は20:30~22:00ですが、泊まった日には22:30まででした。利用しようと思ったんですが、ちょうどテレビで放送された「ジュラシック・パーク」を見たかったので、やめました。
    去年は朝食会場がとても狭くてほとんどの宿泊者は料理を取って自分の部屋へ持ち込んでいただいたことを思い出します。今回はかなり広い食堂ができて、食堂でいただくことになりました。予約制でプラス380円なら和定食にすることができますが、無料の軽朝食(パン.サラダ.スープ.お粥.漬物.ドリンク)はもう十分だと思います。今回は特に気に入ったメニューがなかったんですが、全体的においしくいただきました。

  • ぐっすり寝ました。

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    jameswong

    jameswongさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:2件

    予約した部屋はエレベータがなしの3階のシングルルームですが、チェックイン時、1階のツインルームにしてくれてありがたいです。ベッドはシングルベッドとセミダブルベッドの2台です。僕は広いセミダブルベッドのおかげでぐっすり寝ることができ、ドライブ旅の疲れから癒されました。
    3千円強のお値段で天然温泉、朝食、駐車場、すべて無料で利用できてコストパフォーマンスが高いと思います。
    無料朝食のメニューはあまり多くないですが、割にパンの種類が多いと思います。好きなクロワッサンがなかったのはちょっと残念ですが、食べ終わるちょっと前に補充したフランスパンをいただきました。それは一番気に入りました。
    駐車場は平面式です。注意べきの1点は夏場に朝から車の中が暑くなるので前日の夜、駐車した後サンシェードを付けたほうがおすすめです。

  • 車で甲府に行けば、ぜひここに!

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    jameswong

    jameswongさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:2件

    甲府昭和インターのすぐ近くにあるビジネスホテルです。公共交通を利用すれば無理だと思いますが、車で移動すればすごく便利なアクセスです。駐車場は無料で使え、平面式で広いです。
    ビジネスホテルなのに、天然温泉があってサウナも付いて満足です。
    フロントの方は親切で丁寧に案内してくれて感じが良かったです。
    無料朝食が選べましたが、何種類のパンがあり、パン派の僕にとって十分だと思います。(+380円すれば、和定食をいただくことができます。)
    金額の割に満足度が高いです。おすすめです。

  • 大満足です!無料朝食が大変美味しかったです。

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    chayhian

    chayhianさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:2件

    チェックインから気持ちが上がりましたよ。
    フロントの女性の対応が非常に丁寧で素晴らしいです。女性の客には浴衣のサービスがあり、アメニティパークももらえられて嬉しかったです。
    温泉があってよかったですが、男女時間入れ替え制で、女性の利用時間は短いので利用しませんでした。それはちょっと残念です。
    一番気に入ったのは朝食です!朝食は無料の軽朝食か380円の和定食を選べられます。 ほとんど(確かに全部かな)の宿泊者が無料の方をいただきました。それも、十分以上と思います。パンが数種に加えてサラダ、日替わりスープ、ゆで卵、お粥、漬物、オレンジジュース、コーヒーのミニバイキングです。パンの種類は多くてどれも美味しかったです。お好みでトースターで焼くことができますが、そのままでも柔らくておいしい~。新鮮な野菜とクリーミーな(自家製かな?)玉ねぎドレシングがとても合って最高のコラボです。パンプキンスープも濃厚で私が好きなタイプです。大変おいしくてついに食べ過ぎました。
    また泊まりたい宿です!

  • 温泉が気持ちいい

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:6件

    甲府昭和ICのすぐそばにあります。駐車場は十分な広さあり。
    周辺にはレストランやコンビニも多いです。
    お風呂は温泉の大浴場があり、サウナもあってとても気持ちいいです。一回玄関を出て隣の建物に行かなければならないのだけが面倒ですが。
    朝食は無料の軽朝食か、380円の和定食を選ぶことができます。
    軽朝食もたくさんの種類のパン、ご飯とスープ、サラダがあり、十分と感じました。
    フロントスタッフの接客態度も丁寧で、好感が持てました。

  • 意外と快適

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:4件

    甲府昭和インターのすぐ近く、交差点角に面しているので車でのアクセスは良好。向いにはセルフスタンドもあって高速道路移動の出発前の給油にも助かる。
    ホテルの外観は古ぼけているので不安になるが、客室内のアメニティや家電製品は新しいものなので快適。室内のコンセントの数も充実している。軽食になるが朝食も無料なのはありがたい。
    駐車場も平面式で広く使いやすく、周囲には飲食店も多々あるので困ることは無かった。
    建物の外観だけで判断してはいけないなあと思ったホテルでした。

  • サウナ・温泉・冷凍室

    3.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    kazukunkun

    kazukunkunさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    国道20号沿い。近くにはショッピングセンターや飲食店も多く退屈にはなりません。やや外観は古めですが、掃除の行き届いた部屋や健康によさそうな朝食、無料の軽食などホスピタリティの高さを感じさせてくれます。大浴場は独特の温泉で、茶褐色の濁りとすべりが温泉情緒を掻き立てます。広めのサウナと、何よりも興味深いのは冷凍室。夏の暑い日にはもってこいでしょう(冬は正直いらないですかね?)。近くにチェーン展開しているビジネスホテルと価格競争になると思いますが、人とのふれあいを大切にしてくれるホテルだと感じます。

  • 年々向上しているホテルです。

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    やっこ

    やっこさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:4件

    40回近く宿泊していているホテルです。
    なんといっても温泉が最高で、自分の肌のいは一番あっている泉質ですばらしいです。
    年々施設、サービスが向上しており、トイレのウオシュレット化で完璧になっております。無料の朝食も完璧です。

  • 源泉かけ流しの大浴場を貸切に!

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    samuraiku

    samuraikuさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    IC近くの古いビジネスホテルですが、特筆すべきはお風呂です
    ホテルとは入り口が別になっているので、以前はお風呂は別経営だったのでしょうか
    源泉かけ流しの温泉が普段は男性専用ですが、
    0時以降は貸切にできます
    年季が入っていますが、手入れが行き届いているのを感じます

    貸切風呂から出た後は、冷たいお茶を用意してくださっていました

    従業員の方の対応がびっくりするほど親切で、いいホテルを見つけたな~と思っています

    お値段の割りに朝食も充実していて、大満足でした

1件目~10件目を表示(全16件中)

山梨のホテル 最新情報

3.83

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る