旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県加須市中央2-9-11 地図 / アクセス・施設情報

加須第一ホテルのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 加須駅まで徒歩5分 駐車場無料

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    行田・羽生・加須のクチコミ:6件

    加須駅まで徒歩5分くらいでしょうか。駅前まで歩けばコンビニや居酒屋、ラーメン店等あります。
    今回で2度目の宿泊になりましたが、今回は目の前の駐車場に停める事ができました。前回は道路を挟んだ駐車場で、少し不便でしたので。
    今回は朝食付きプランで、和と洋を選ぶスタイルでした。しかし、朝食会場に一斉にお客さんが流れ込んだため、15分程待ってようやく食事が出てきました。タイミングが悪かったのですが、朝の忙しい時間でしたので、改善して頂きたいと思います。
    その他は満足でした。

  • 加須で泊まるならセンターホテルか第一ホテル

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ちょこちゃんパパ

    ちょこちゃんパパさん(男性)

    行田・羽生・加須のクチコミ:1件

    平日に止まりました。素泊まりで5500円。部屋は可もなく不可もなくといった普通な感じ。まぁ無名ビジネスホテルにありがちな狭い方の部屋です(東横ほど狭くはない)。

    加須第一ホテルの周囲にはコンビニ、お店はなにもありません。1階に居酒屋のような食事処があります。朝食は800円でした(これまた普通な感じ)。800円は高いかも。

    加須で宿泊なら仕方が無いといった感じのホテルで、活気はまったくありませんでした。

1件目~2件目を表示(全2件中)