旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

仙石原温泉 ホテル箱根パウエル

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244 地図 / アクセス・施設情報

仙石原温泉 ホテル箱根パウエルのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • テニスコートやプールを備えた芦ノ湖観光に便利なホテル

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ばにら

    ばにらさん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    ホテルには登山バスで伺いました。暗くなっての到着で不安もありましたが、ホテルはバス停のすぐそばで迷わずにたどり着けました。お部屋はアネックス館のデラックスツインです。建物は少し複雑な形をしており、フロントのある本館、利用したアネックス館の他、西館、東館とありエレベーターがないので階段での移動になり少し不便でした。アネックス館は、本館に比べ新しく小綺麗で、フローリングの床も磨いたように光っていました。

    夕食はお刺身、天ぷら、お鍋などをいただき程よい量で美味しくいただきました。配膳が早め早めで少しせわしなかったです。朝食はバイキングでいただきました。

    お風呂は2カ所あり、翌朝男女が入れ替わります。白濁したお湯や、玉砂利が埋め込まれた浴槽などもあり温泉を堪能しました。

    翌朝は桃源台まで遊歩道を歩きましたが、所要時間は10分程と意外に近く便利でした。テニスコートやプールなどもあり、仲間とスポーツを楽しむ宿泊者もおりました。

  • かけ流しの温泉

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    traveltravel

    traveltravelさん(男性)

    仙石原のクチコミ:30件

    箱根の仙石原にある「仙石原温泉 ホテル箱根パウエル」は、老舗のホテルです。ちょっとクラシカルなホテルですが、かけ流しの温泉で硫黄泉が魅力です。宿泊した日には、あまり宿泊されていらっしゃるお客様が多くなく、のんびりと温泉に浸かることが出来ました。

  • 硫黄泉と富士山

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    traveler

    travelerさん(女性)

    仙石原のクチコミ:39件

    箱根の硫黄泉が好きなので一度は訪れてみたかった『仙石原温泉 ホテル箱根パウエル』を訪れることにしました。富士山も見えるお部屋があるということで、富士山も楽しみに。お部屋からは、宿泊した日にはどこに富士山が位置しているのかわからず、翌日小さくですが、わかり見ることが出来ました。
    温泉は貸し切り状態で良かったのですが、夜中はなぜかしら怖くあまり入浴しませんでした。

  • お湯がいい

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:24件

    箱根の仙石原にあるホテルです。桃源台港からバスで行きました。ホテル自体は古いので、お部屋とかも古いですが広いです。お湯がとてもよく温泉が気持ちよかったですが、濁り湯ではなかったです。受け付け付近にコーヒーサービスがあったのはよかったです。

  • 友達同士でおしゃべり三昧するにはリーズナブルで良かった

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    仙石原のクチコミ:15件

    箱根で一泊二食付きの宿は一人25,000円くらいが普通です。同じ条件でパウエルは一万円余りで宿泊できます。夕食は「さくらコース」、朝食ビュッフェ、アネックス棟の和室、2種類の源泉掛け流し温泉。宿泊料金を考慮すれば充分満足しました。グループで宿泊して全員が同じ感想でした。

  • 部屋は広々。古さが気になるところ

    2.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    ちびこ

    ちびこさん(女性)

    仙石原のクチコミ:2件

    一番安いプランで宿泊しました。部屋は6畳位の和室と8畳位の洋室ツインがつながっており、かなり広々していました。子供連れだったので、気を使うことなく過ごせました。ただ施設は全体的に年季が入っていました。蜘蛛の巣が張っている場所があったり、お風呂場で水が漏れていたり…古さが気になる方にはオススメしません。ご飯はボリュームがあり美味しかったです。

  • 富士山が見える部屋

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    keinami

    keinamiさん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    旧館と新館があり、ちょっと迷路のような造りだったので、非常口は把握しておいたほうが良いかと。
    部屋は新館のきれいなデラックスツインルームだったせいか、きれいで広く、申し分なかった。
    しかも、早朝、ベランダからは富士山が臨めました。
    温泉水はさすが箱根、肌に良い効果が感じられ、心底温まりました。
    箱根の温泉水は昔と変わらない効用があることを確認しました。

  • にごり湯で

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    平蔵

    平蔵さん(男性)

    仙石原のクチコミ:3件

    今年最後の温泉と思い箱根へ、早い、チェックインの可能な、
    この宿に決めました。到着すると、当日の宿泊客が少ないようでした
    アネックスの洋室にそりなりに綺麗な広い部屋。
    建物全体は、年代を感じますがそれなりに改修が見られます。
    そして、夕食は、飲み放題・品数は・・・お腹にたまる物がなし
    朝食はバイキングは、7時30分から和食等の私には、
    ボリューム、味、ともに満足でしたが
    夕食・朝食ともにレストラン内が寒くてたまりませんでした。
    温泉好きな自分には、かけ流しの、濁り湯が、大満足。
    スタッフの皆さんの対応も親切で、ゆっくり、くつろげる時間を送れました。
    ありがとうございました。又、お伺いさせて頂きます。
    低料金の箱根宿ですね。

  • 白濁した温泉

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    与一

    与一さん(男性)

    仙石原のクチコミ:3件

     自然学習遊歩道から続く坂道を上っていくとホテル箱根パウエルに着きました。日帰り入浴の開始の1時に玄関を入ってフロントで温泉博士7月号を見せると料金1,000円が無料になり、露天が女湯で、内湯が男湯とのことです。廊下を進み階段を下ると新館のANNEX館に続く通路の先に浴室の入口があり、籠が並んでいて貴重品入れはありません。
     浴室に入ると広い湯船があり、以前入った仙石原温泉と同じくやや白濁した源泉が掛流されていてやや熱めで、一段上に、玉砂利を敷詰めた半身浴の湯船があり、こちらはぬるめで長く入っていられます。シャワーで水をかぶって、熱めの湯船に入ると上せ気味で、脱衣場にあるミネラルウォーターで水分補給すると暖かく温泉を使っているようです。
     湯上りの廊下にある椅子で休憩していると、足裏マッサージ機があり、微妙な振動でツボを刺激して、フロントの前の売店でお茶を飲んで外に出ると、FUJI VIEW TERRACEがあり、生憎の曇り空で富士山は見えませんが、テラスの先に芝生が広がっていい雰囲気でした。

  • にごり湯で決めました

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ぶうたろ

    ぶうたろさん(男性)

    仙石原のクチコミ:3件

    宿泊前日に 箱根のにごり湯を探し、こちらに決めました。
    露天風呂は一つで、時間で男女入替。
    浴槽3つのうち、温泉成分がギリギリ足らずに井水だというお風呂もありました。。。

    ホテルはかなり年季が入っており、ゴルフ場のクラブハウスみたいな造り?
    部屋からは富士山の頭が少しだけ見えました。

1件目~10件目を表示(全14件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

4.68

お得情報映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたし... もっと見る