旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根133-19 地図 / アクセス・施設情報

HAKONE KURANJU─蔵樹のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 貸し切り風呂が使用でき、のんびりできる宿

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    Pi

    Piさん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:1件

    部屋数も少なく、のんびりできる宿です。
    温泉は時間を予約して、貸し切り風呂に入ることができます。
    屋根がないのでとてもリラックスできました。
    夕食・朝食付きでしたが、特に夕食はコース料理で美味しくいただけました。

  • おしゃれなホテル

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    No ma

    No maさん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:7件

    すごくおしゃれな宿です。貸切露天風呂を一泊で三度くらい利用することができます。部屋はとても可愛く、ロビーも素敵でわくわくします。浴衣もかわいいです。全体的に綺麗でスタッフの方々がやさしく、バス停からの送迎もあるのでとても良いです。

  • アットホームな宿

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    なおみ

    なおみさん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:2件

    他のホテルでは高すぎて泊まれないスイートルームがとってもリーズナブルだったので予約しました。箱根神社や芦ノ湖から徒歩10分ほどの場所にあり最寄りのバス停まで迎えに来てくれるとのことでしたが、電話をすると親切に芦ノ湖まで迎えに来てくださいました。部屋はリビングルームとベッドルームに分かれており、リビングルームには大きいソファーがあってゆったりと座れます。チェックイン時に無料の貸し切りの露天風呂が3回まで予約ができるとのことだったので、夕食前、夕食後、早朝の時間に分けて入ることが出来ました。露天風呂は周りが木々で囲まれているので自然を感じながらゆったりと入浴できます。
    夕食はお箸で食べられるフレンチスタイル。前菜の盛り合わせから始まり、人参のポタージュ、いさきのポアレ、牛肉のフィレ肉、そしてパンではなく五穀米が運ばれてきました。デザートはガトーショコラと桃のアイス。一品一品は美味しいのですが、全体的に少し物足りなさを感じました。家族で経営されているので仕方がないと思いますが、料理が運ばれてくる間隔が少し長く感じました。朝ごはんの焼きたてパンはとてもおいしかったです。
    接客は心がこもって温かく、非常に気持ち良く過ごさせていただきました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから