旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲

高級ホテル

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320 地図 / アクセス・施設情報

ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 客室見晴らしが残念

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ten-know

    ten-knowさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    強羅温泉ははじめての宿泊。
    露天風呂付きの客室は和室+クイーンサイズのベッドが二台と言うことで広さは52平米。残念だったのはこの部屋の露天風呂から全く景色がないということ。それは無理は無い。
    夕食、朝食ともに満足できる。夕食は量は年齢にふさわしくおいしいものがちょっぴり。こちらからのリクエストにも十分に応えていただき、気分良く宿泊できる施設であった。

  • 朝食が丁寧なつくり、美味しい

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    tasogare2000

    tasogare2000さん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:9件

    今回初めておじゃました湯の棲さん。ラフォーレ系列は企業が契約しているケースが多く、しっかりとした方々が泊まるイメージ通り、皆さん静かにマナー良く使っていらっしゃいました。
    朝食は野菜を中心に和食がとてもおいしいです。フルーツも食べやすい大きさにカットしてあり、作る方々の気遣いを感じます。

  • 接客良好

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    teruchop

    teruchopさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    一泊のみの滞在。箱根は強羅温泉にある温泉ホテルです。
    2014年に改装リニューアルしましたが、館内も室内も畳の汚れは少々気になります。
    和洋室が狭かったので和室を選びましたが「無駄に広い」といった感じでした。
    しかし接客の良さのため総じて良い印象を持ちました。
    温泉にサウナがありますが水風呂が無いのが残念。男湯は露天が狭くベンチも無いのも残念。
    お湯は肌あたりの良い硫酸塩泉です。

  • ゆっくりした時間を過ごせます

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    チャチャ姫

    チャチャ姫さん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    ロビーには大きな囲炉裏があり、ウエルカムドリンクもありました。外に向けたソファーもあり景色を見ながらゆっくりするのもいいと思います。また、お風呂上りにも一息つける場所でした。館内は浴衣でOK、スリッパではなく靴下が用意されているのでそこもよかったです。
    お風呂は内湯と外の熱めの露天風呂の2つありました。
    部屋はスタンダードでしたが広々としていました。

  • ドッグルームを利用

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    さささのさささ

    さささのささささん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    初めて箱根の宿泊に利用しました。ドッグルームでしたので外から入りました。うちのワンちゃんも広いスペースに大喜びです。犬グッズもいっぱいあってよかったですね。室内に固執露天風呂もあってゆっくり疲れて、ワンちゃんも一緒に洗えてよかったです。
    夕食はコース料理、誕生日のデザートプレートもいただけてよかったです。朝食は和食バイキングで、メニューも豊富でとろろ麦飯おいしかったです。また行きたいですね。

  • 湯の棲@箱根

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    あいらぶきょーと

    あいらぶきょーとさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    リニューアルされ、非常に綺麗になっていました。バリアフリーも進んでいて、かつ木のぬくもり溢れる旅館でした。

    夕食は和食フレンチで、手の凝った料理がいただけました。
    朝食のビュッフェの方が魅力的でしたが!

    温泉も広々としていてよかったです。

  • ゆっくりした時間を過ごしたい人におすすめ

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ぴん

    ぴんさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    外人のお客様もとても多かったですが、騒がしくなくゆっくりとした時間の過ごせるホテルでした。
    モダンなつくりになっていて、エントランスロビーからすごくおしゃれで、ホテルに足を踏み入れた瞬間からワクワクした気持ちになれるホテルです。
    ウェルカムドリンクが置かれていたり、周りの交通情報や観光情報も丁寧に教えて頂けてとても良いサービスを受けることが出来ました。

    客室も露天風呂付の部屋に宿泊しましたが、部屋の広さも申し分なく、畳の部屋にベットが置かれた和洋折衷のお部屋でとても綺麗でした。

    静かな雰囲気で、ゆったりとした時を過ごせるステキなホテルです。


    https://www.laforet.co.jp/gora/room/

  • プレミアルーム温泉露天風呂付き(山が見えない方の部屋)を利用しました。

    山側ではないプランを利用したので景観はゼロ。道路が見えます。^^:

    お部屋の露天風呂、ぽかぽか身体が温まりました♪
    到着時、すでに温泉が入っていたため、
    すぐに温泉を満喫でき、とても良かったです☆彡

    大浴場はこじんまりとしていましたが、
    利用者も少なかったため、露天風呂は一人でした。

    夕食は3コース。
    宿泊プランから一つ上げ(有料)真ん中のコースを頂きました。

    朝食おばんざいブッフェ、
    たくさんの種類をちょこちょこ食べられて、
    和食好きには良かったです!
    炊き立てごはん美味しかったです。

    ホテル入口から靴下なので、
    友人のおうちに訪問したような感じでリラックスできました。
    (新しい靴下がお部屋にありました!)

    バースデーケーキの手配(有料)など、
    宿泊前にホテルの方とメールさせて頂きましたが、
    どの方もとても丁寧にご対応くださいました。

    レストランから見える景色がとてもすてきだったので、
    次は、山側のお部屋露天付きを利用したいと思います。

  • 部屋露天はいつでも入れて大満足!

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    えっちゃん

    えっちゃんさん(女性)

    強羅温泉のクチコミ:2件

    露天風呂付き和洋室を利用しました。内ドアもあり玄関が見えないから落ちつけるし、ハリウッドツインでベッドも広々。少しかわった形のクッションも面白い。でも何より一番はかけ流し温泉付きですね!
    夕食、朝食も美味しかった。また泊まりたいホテルですね!!

  • リノベーションできれいな館内

    5.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    くちぶえさん

    くちぶえさんさん(男性)

    強羅温泉のクチコミ:1件

    最近リノベーションをしたようで、とてもきれいな館内でした。靴はエントランス横の下駄箱に預けて、館内は足袋のような靴下で移動です。入り口に沢山置いてあります。また、浴衣もOKです。

    部屋には露天風呂もあり、すごくではないですが、それなりに高級な宿です。

    館内にちょっとしたショップはありますが、気持ち程度です。

    また、近くにコンビニは無いので、来る途中にあったコンビニでパーティーセットを買い揃えて行きました。

1件目~10件目を表示(全26件中)

ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲からのお得情報

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な温泉地がたくさん。週...続きを読む