旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルモントレ横浜は閉鎖しました

ホテルモントレ横浜

高級ホテル

神奈川県横浜市中区山下町6-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルモントレ横浜のクチコミ

135件
絞り込む:同行者 
  • 海の目の前ホテル

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    横浜のクチコミ:296件

    山下公園のまえまえで、海が目の前。今回は海側のお部屋だったので夜、船のライトアップがよくみえました。町側だとそのへんの眺望が全くみえません。ただベランダにはでれない。お部屋にインスタント珈琲、紅茶、緑茶ティーバッグなど、ペットボトルお水が無料でおいてあり、サービスがうれしい。部屋にホテル用のスマホがあるのでそれも持っていない人が外国人には便利かも。WIFIも電波よいです。ただドライヤーがお風呂場以外で、室内のコンセントつかっていけないとかいてあったので、女性三名だとお風呂エリア使う時間がながいので、乾かすのもお風呂場だのでやや大変。でもパジャマもついているし、価格からすると十分よいホテルです。

  • 朝食付きがオススメ

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    横浜のクチコミ:455件

    山下公園が目の前、県民ホールの隣と言うロケーションです。
    全体的に落ち着いた雰囲気のホテルで、フロントやレストランのスタッフも気持ちの良い応対です。
    このホテルを利用するなら、絶対に海側の部屋、そして朝食付をお勧めします。
    海側の部屋からは山下公園、氷川丸、大桟橋という「元祖みなとヨコハマ」の風景が見られ、みなとみらい地区とは一味違った風情です。
    また朝食は宿泊者2300円。これが別会計だとやや抵抗がありますので初めから朝食付きにした方が良いでしょう。ビュッフェですが、和洋共々内容充実で味も良しです。

    ひとつ不満なのは、併設のレストラン(洋食・和食の2ヶ所)が、定休日があったり、営業時間が短かったりすること。平日宿泊の際は、この点を事前に確認した方が良いでしょう。

  • 山下公園前に建つモントレ

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    hif

    hifさん(男性)

    横浜のクチコミ:46件

    街側11階で建物も前に無く良かったです。お風呂も広めでベッドはシモンズのデュベスタイルで快適でした。朝食は最上階の海に横浜が一望でモントレらしい美味しい朝食でした。徒歩圏に観光地もありお勧めです。駐車場は1泊2000円でホテル内にあります。

  • 山下公園の目の前!観光に便利です。

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:162件

    横浜スタジアムでの野球観戦時に宿泊。
    羽田空港から利便性が高く、かつ横浜スタジアムまで
    歩いていけるホテルを探していて金曜日に8000円と
    いう安さに惹かれて初めて泊まりました。
    結果的に、とても良かったです。
    建物は古いですが、部屋が広くスーツケースを二つ
    広げても余裕がありました。
    観光客も多いので、カップやアメニティなど横浜
    らしいデザインで統一されていました。
    フロントのスタッフの対応もたいへん良く、
    スタジアムまでも歩いて往復できて本当に
    便利でした。
    (5月31日泊BSガールズフェスティバル)

  • 窓からの横浜港の景色が良かった。

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    mimpibunga

    mimpibungaさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    ・横浜中華街散策と、氷川丸を見学したかったので、その両方にアクセスの良い場所
    ・ツインで喫煙可能な部屋
    ・できるだけ安価

    以上の条件で決めました。
    当初は、一番安価な部屋(シティビュー)を当日に予約していたが、チェックインの時にふと、横浜港側へ変えてもらえないかと尋ねたところ、2,000円で可能だったので、アップグレードしました。
    これは大正解でした!
    窓からは、氷川丸や、みなとみらいも見えて、夜景も綺麗でした。
    素泊まりだったので、食事はわからないけど、すぐ近くのスターホテルの1階にあるエッグスシングスンへブランチを食べに行くのにも便利でした。
    部屋内の広さもこれで充分。
    ベッドの寝心地も良かったです。

  • 老舗のホテル

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    横浜のクチコミ:53件

    税込朝食付きで二人(+幼児1名)11000円ととてもリーズナブルに
    宿泊できました。

    ザヨコと言われたザ・ホテル・ヨコハマというホテルでしたので
    老朽感は否めませんが、その分清掃等行き届いていますし、逆に
    落ちついた雰囲気が味わえます。

    スタッフも笑顔で対応していただき気持ちよく宿泊できました。

    部屋は広く風呂も足を延ばせる広さでとても満足できる宿泊でした。

  • ドラマ 世界一難しい恋 ロケ地

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ki1

    ki1さん(女性)

    横浜のクチコミ:3件

    2016年に放送された大野智さん、波瑠さん主演の日テレドラマ「世界一難しい恋」のロケ地となったホテルです。こちらが大野智さん演じた主人公のライバル役のホテルでした。ロケ地を巡りたかったので、泊まれてよかったです。

  • 山下公園前の老舗ホテル コスパよし

    5.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    nari

    nariさん(男性)

    横浜のクチコミ:2件

    立地と宿泊費でコスパがいいところを探していたところ、山下公園前で海側の部屋がリーズナブルな価格で出ていたので、決めました。スタッフの対応もよく、部屋や内部は年数が経ってはいますが、清掃も行き届いていて、とても快適に過ごせました。横浜駅方面や中華街も近いので観光には便利です。

  • 立地よし

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    dreieck

    dreieckさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    今まで横浜に宿を取るときはみなとみらい地区ばかり選んでいましたが、今回初めて山下公園の目の前のホテルモントレ横浜にしてみました。
    目の前の山下公園はもちろん、赤レンガ倉庫にもお散歩圏内ですし、途中の象の鼻パークもとても素敵で、カフェランチが美味しかったです。
    朝は中華街まで歩いてすぐなのでおかゆを食べに行きました。
    子供たちは特に象の鼻パークの芝生エリアがとても楽しかったようです。
    お部屋は価格帯にしてはとても広く、清潔です。
    フロントで禁煙のお部屋に変更をお願いしたところ、手配してくださってとても助かりました。
    次回から横浜に行くときはこちらを選ぶと思います。

  • 山下公園、中華街のそば

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    横浜のクチコミ:296件

    母の日の記念に食事の後に宿泊と思って予約しました。ホテルのかたのご厚意で広いお部屋にしていただいて、母もとても喜んでいました。カードキーも人数分3枚ちゃんといただけました。お部屋の中にダイニングテーブルのような4つの椅子がおけるテーブルがあり、トイレが二つあって3人で宿泊しましたが、ほんとうにくつろげました。あいにくお天気が非常にわるくて、雨風が強くてホテルは立地が良いのでホテル目の前の山下公園から夜景がすごくきれいに見えるのを楽しみにしていたのですが、暴風でかないませんでした。でもくつろげるお部屋でのんびりすごせました。翌朝はお天気でホテル目の前の山下公園で朝からバラを鑑賞しました。朝だと人も少ないので、お散歩かねてホテル目の前の山下公園のさんぽはおすすめです。

1件目~10件目を表示(全135件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る