旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

横浜ベイホテル東急のクチコミ

497件
絞り込む:同行者 
  • リゾート感あふれる広々とした客室にアクセスの良さ

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    mikan

    mikanさん(女性)

    横浜のクチコミ:9件

    みなとみらい駅の改札を出て、クィーンズスクエア内を移動して濡れずにアクセス抜群なホテルでした。みなとみらい線で都心、横浜駅からと、東側の中華街などにもアクセス良好で便利でした。
    リゾート感か触れる開放的なロビーにレストラン、部屋もスタンダードでも広々としていてゆったりと過ごせました。
    夜景も素晴らしく、広々とした部屋で食事を楽しむのも良さそうです。
    朝食も工夫されていて、美味でした。またリピートしたいホテルです。

  • また利用させて頂きたいホテル

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    Ban

    Banさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    思っていた以上に素敵なホテルでした。窓から見える景色もお部屋の使い易さそしてホテルのスタッフの方達の心地の良い対応に一泊ではもったいないなと思いました。リムジンバスが停車するのとみなとみらい線からすぐと言う立地で選びました。都内に出るにも新宿、渋谷、池袋に乗り換え無しで出られるのでとても便利です。そして天候が悪くても周辺にはショッピングや食事をするにも困らない施設がたくさん揃っているのもポイントが高いと思います。

  • 横浜ベイホテル東急

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    横浜のクチコミ:24件

    三世代旅行で使用しました。ツイン2部屋はチェックアウト後コネクティングにしていただきましたので便利に利用できました。
    こちらはとにかくアクセスが便利で、何よりも、まさにみなとみらい!の景色を一望できるところが素晴らしいです。真新しさはないのですが、落ち着いて、快適に過ごせるホテルです

  • 寝室からのパノラマ眺望は素晴らしい

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    moyuru_21

    moyuru_21さん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    5月下旬に横浜ベイホテル東急のジュニアスイートを利用しました。
    こちらのジュニアスイートの特徴は角部屋の位置と広い寝室に大きな窓を活かしたパノラマビュー。
    利用したフロアは14階と中階層ですが、ベッドから見渡す景色は素晴らしい。
    さらにはバルコニーに椅子とテーブルがあり、2つのトイレに大きなソファ。
    設備、アメニティ類はどれも上質・快適でした。
    ただ、この手の部屋にはあるデスクが無かったのは少し残念。
    スペース的にも十分な余裕があったので。

    14階はベイクラブフロアではありませんが、ラウンジを利用できるプランだったのでラウンジもしっかり利用しました。
    ラウンジは小さめですが、落ち着いた高級感のある雰囲気で利用する人も少なかったこともあり、窮屈さを感じることもありませんでした。
    スタッフの距離感も適当で何かあれば声を掛けてきますので、ドリンクの相談も気軽にできます。
    ティータイムのフードは種類少なめですがケーキもあり、ちょっと利用するなら必要十分です。
    カクテルタイムもオードブルの南蛮漬けや鶏ムネ肉と焼きナスのマリネなど食べ応えのある美味しい料理にカクテルも作って頂き、ゆっくり快適に利用できました。

    一方、朝食はカフェトスカを利用しましたが、こちらはラウンジの雰囲気とは一変し、家族連れや高齢者夫婦など様々な宿泊客が大勢いましたのでタイミングによっては並びますが、明るく広いのでそれほど不満に思うこともありませんでした。
    こちらの朝食の特徴は、生絞りのオレンジジュースと新鮮なマグロのタタキとメゾンカイザーのパンが頂けること。焼売ももちろんあって美味しかった。
    とにかく種類も豊富でどれも美味しく、ラウンジでの朝食とは違った意味で満足のいくものでした。

    以前、渋谷の東急系ホテルのクラブラウンジを利用しましたが、スタッフのホスピタリティのレベルは共通して高いように感じました。

  • ベイクラブフロア ツインパークビュー 23階

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    まぁちゃん

    まぁちゃんさん(女性)

    横浜のクチコミ:13件

    クラブフロアで三連泊しました。
    展望がとても良く、毎日眺めても飽きませんでした。
    昼と夜のラウンジも数回使用しましたが、眺めも良く、軽食&お酒種類も豊富で最高でした。
    シモンズのベッドは寝心地も良く快適でしたが、昔は喫煙室だったのか、なんとなく部屋にタバコ臭がありそれが原因か、少し喉が痛かったです。

  • 客室バルコニーからの横浜の夜景は綺麗ですね!

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    横浜のクチコミ:46件

    エグゼクティブツインルーム21階のベイビュールームに連泊でゆっくりしました。部屋はバルコニー付で40㎡前後あるのでゆとりがありよかったですね。ベッドはデュベスタイルで食事のできるテーブルに加湿空気清浄機、バルコニーもあり快適に過ごせました。飲み物はこのクラスにしては珍しくインスタントコーヒー、紅茶、緑茶で、水はSDGsの観点から共用部のサーバーからでした!最初は面倒くさいと思いましたが、客室から近くだったので最終的にはよかったですねwバスアメニティーはタルゴジャポンの廉価版のミニボトルのシャンプー類に、基礎化粧品にバスソルト、バスローブで良いですね!
    館内にレストランや外に出なくてもクイーンズスクエアや、みなとみらい駅もあるので買い物にアクセスも便利ですね。天気も良くホテルから赤レンガ倉庫、山下公園から中華街への散歩も気持ち良くゆっくりできます!ベイビューの部屋はベイブリッジからみなとみらいの夜景も楽しめ窓を開けたまま過ごせて気持ちよかったですねwアーリーチェックイン、レイトチェックアウトプランで予約したので全国旅行支援の混雑に巻き込まれなく快適に楽しめました!

  • みなとみらいの眺望を楽しむ

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    横浜のクチコミ:31件

    みなとみらいの眺望を楽しむのに良いホテルです。インターコンチがやや邪魔な気もしますが、横浜らしい景色を楽しめるホテルです。
    みなとみらい駅からもすぐで、雨が降っても大丈夫です。
    屋内プールやサウナが宿泊者無料で使用出来ます。

  • プール素敵です(^^*)

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    横浜のクチコミ:3件

    週末に連泊してきました。
    ラウンジ無しのプランでしたが、みなとみらいど真ん中なのでホテルに籠るより出歩いた方が楽しいです♪
    トレーニングジムが無いのは残念ですが、それを補って余るくらいプールは豪華です。しかも宿泊者は無料!ただガチガチに泳ぐつもりで行ったら日中はキッズが溢れてて自分はかえって邪魔者。。ナイトプールはエ★エロなお二人様が溢れてて同じく邪魔者でしかなかったです。プールからの眺めも最高です!

  • せっかくなら観覧車側のお部屋を

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    yukko

    yukkoさん(女性)

    横浜のクチコミ:13件

    宿泊プランが観覧車側ではなかったので、観覧車側のお部屋に変更できないかチェックインの際に確認したら、その日は6千円払えばできると言われたが、ケチって観覧車側に変更しなかった。でもやっぱり夜の景色が観覧車側はものすごくいいので、かえればよかったとすごい後悔した。

  • チェックインはかなり待つ

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    横浜のクチコミ:1815件

    みなとみらいのクイーンズにはいっているベイホテル東急は、
    全国旅行支援がはじまっても料金が爆上がりせず、割引にちょうど良いくらいの価格帯。
    当然人気というわけで、チェックインはいままでで最高に並んでいました。

    でも別に部屋に入ってしまえば混んでいてもあまり関係ないので、ベランダから夜景を眺めたりして快適に過ごすことが出来ました。
    前に観覧車がお休みだったことがあったので、観覧車ビューのお部屋の方は営業カレンダーを確認してくださいね。

1件目~10件目を表示(全497件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る