旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県川崎市高津区二子5-8-3 地図 / アクセス・施設情報

パールホテル溝ノ口のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 高津と溝の口の真ん中

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ちいちゃ

    ちいちゃさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    仕事で利用。ものすごく一般的なビジネスホテル。何度か使わせてもらっているが、
    今回は暖房がきかなかったのかすごく寒かった。
    朝部屋の外に出たら外の方があったかかった。
    同時に泊まった同僚は何も言ってなかったので私の部屋だけだろうか。
    フロントに言えばよかった。

  • 高津のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:55件

    田園都市線高津駅から歩いて5分ほどのビジネスホテルです。
    JR武蔵溝ノ口駅からですと10分ほどだと思います。
    ホテル近くにイタリアン、ファミリーマート、和食屋、モスバーガーなどがありましたので、食事には困らないかと思います。
    スタッフの方は親切&丁寧でした。お部屋は普通に綺麗でした。

  • 出張に便利

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    omiomiomi

    omiomiomiさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    安い普通のホテル。溝の口は安くてうまくて一人でも入りやすい居酒屋がたくさんあるので、出張者にはよいとおもう。溝の口の繁華街には地下過ぎず遠すぎずなんで静か。高津駅の方が近いのではないかな。コスパがいいのでまた使用するかも

  • 東急田園都市線高津に近いホテル

    3.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:25件

    東急田園都市線高津駅から徒歩2−3分にあるホテルです。溝ノ口までは歩くと10分以上なので1駅分電車に乗ることになるので不便でもあます。住宅街のなかにあるので静かです。設備は新しくないのでインターネット環境は良くなかったのと朝食がイマイチだった以外は、妥当なところでしょうか。

1件目~4件目を表示(全4件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る

3.13

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る