旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セミナープラス 南町田

スタンダードホテル

東京都町田市鶴間3-10-2 地図 / アクセス・施設情報

セミナープラス 南町田のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 駅近、この近辺で唯一のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    せーら

    せーらさん(女性)

    町田のクチコミ:1件

    この近くに用事があって宿泊しました。
    部屋はシングルですが十分な広さ。
    ただ、ベッドが硬くて翌日体が痛かったです。

    地下の浴場は狭いながらも私一人しかいなかったのでくつろげました。お湯の温度が私の好みより低すぎたのが残念ですが・・・。
    ただ、セキュリティ的に少々不安がありました。

    この近辺にビジネスホテルはないので(町田駅まで出ればたくさん選択の余地はありますが)、このお値段でも普通かもしれません。

  • 宿泊施設付き研修所風

    3.0旅行時期:2009/03 (約15年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    町田のクチコミ:8件

    東急田園都市線 南町田駅 下車 徒歩4分。企業の宿泊施設付き研修所といった感じでした。部屋には冷蔵庫がありません。場所が住宅街なので飲み屋など周りにはほとんどありません。地下一階に浴室がありますが、部屋にはシャワーがありません。料金を考えるとイマイチです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る