旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スパ&ホテル 八王子温泉やすらぎの湯

スタンダードホテル

東京都八王子市中町2-1 地図 / アクセス・施設情報

スパ&ホテル 八王子温泉やすらぎの湯のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 八王子温泉やすらぎの湯に併設されているホテル

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    かみめぐろ

    かみめぐろさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    JR中央線八王子駅北口の八王子温泉やすらぎの湯に併設されているホテルです。2018年9月に1泊利用させていただきました。料金は温泉施設の利用付き1泊2食で約16000円。部屋は綺麗で、くつろげましたが、夕食/朝食共に料理の内容は値段を考えるとイマイチだった印象です。 

  • ちゃんとした個室完備

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:25件

    健康ランド内の客室とのことだったので、カプセル的なものか、扉が閉まらないカーテンで仕切る程度のものかと思っていたら、予想外に立派な客室だったのでびっくりしました。宿泊料は普通のビジネスホテル程度と安価でありながら、館内のスパ施設を利用できるので風呂好きにはかなりお得な宿だと思います。館内に飲食施設も充実しているのでチェックイン後に出歩かなくて済むのが便利。

  • ホテルグランスパ(八王子温泉やすらぎの湯内)

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    高尾・八王子のクチコミ:9件

    八王子温泉やすらぎの湯に併設されているホテルである。一人泊でやすらぎの湯が入り放題、二食付きで12,000円くらいなので安くはないが食事の質は決して悪くなかったので満足度は高い。駅前の居酒屋に行って二次会に突入して電車がなくなってタクシーで帰るくらいならここでのんびり温泉に入って少し豪華な料理を頂いて過ごすのも手である。ただ日帰り温泉で来場する客も少なくはなく、また翌朝8時まで滞在されることから、かなり雑多な雰囲気は否定できなく、品位を疑われることもあり自室に滞在以外はプライベート感がないのが少し残念である。

  • グランスパ

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:15件

    八王子で友人たちと飲んだときに、終電で帰るのももったいなくて、
    調べてみたら温泉とホテルがいっしょになったこの施設をみつけました。

    ビルの中に入った温泉なんでそれほど大きくはないけれど、
    1日の疲れをいやすのと酔い覚ましには十分。

  • 温泉の質はいまいちだけど便利

    3.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    タケナカ

    タケナカさん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:24件

    ホテルグランスパは便利な施設が沢山あります。駅から近くてホテル・温泉・インターネットカフェ・岩盤浴全てが揃ってます。しかも、温泉施設は泊まることも出来るので、1600円と1500円の深夜料金で一日温泉に入り放題です。仮眠ルームも清潔で寝心地良いです。垢スリが4000円程なのでやってもらうのですが、こちらの温泉塩っぽいのがデメリット。肌の弱い人はヒリヒリします。毎回痛痒くなり、垢スリで赤くただれます。これがなければ最高です。料理は普通、バラエティに富んでます。同じビルにインターネットカフェがあるので映画を見たり、本読んだり全く退屈しません。

  • ゆっくりチェックアウト

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:10件

    チェックアウトの時間が、11時とゆっくりなのでいいですね。朝食付きプランを利用したので、朝食を頂き部屋に戻りチェックアウトの準備、で、チェックアウトをした後、荷物を一時的に預かってもらいホテル館内のレストランでちょっと早いお昼を済ませて観光へ、、と時間の有効利用ができとても良かったです。部屋は明るくて綺麗!細かなところまで掃除もされていて快適に宿泊できました。手頃な宿泊料なので、また利用したいですね。

  • 単身ビジネス利用

    3.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    八王子駅前の日帰り温泉施設を併設したビジネスホテルです。
    設備としてはそれほど特筆するほどでもなく、悪くないです。
    温泉は濃い湯が加温循環で、温泉としても悪くないです。
    ただ、周辺のビジネスホテルと比べて、非常に高い設定です。
    ちょっとコスパがよくないかなぁ。

  • 八王子駅に近い温泉

    3.5旅行時期:2011/06 (約13年前)

    与一

    与一さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:11件

    八王子の長崎屋の先にある八王子温泉やすらぎの湯に向かいます。フロントはエレベータに乗って5階にあり、料金は平日1,600円で館内着とタオルがついていて駅から近いのでスーパー銭湯より高めです。靴箱のキーと交換にロッカーキーを渡されて、男湯は階段を降りた4階にあります。
     ずらっと並んだロッカー室から、一段低くなった浴室に入ると、入り口に歯ブラシやカミソリ、アカスリタオルがありますが、掛け湯がないので、近くのカランのジャワーを浴びます。温泉は、内湯のバイブラや座風呂、一段高いジェットバス、ぬるめの湯、檜風呂にと露天の岩風呂に使われていて、無色透明でやや塩分がありますが、循環式で少し物足らない感じです。ただ、檜湯の注ぎ口の近くは、少し泡だっていて炭酸成分がある気がします。
    いドライサウナ、ミストサウナ、水風呂に交互に入って、いったん館内着に着替え、液晶テレビ付のリクライニングシートで、うたた寝をしていると、隣の席のテレビの音で目が覚めて、あまり落ち着きません。他に静かで暗い仮眠室が別にあるので、こちらの方が昼寝には良さそうです。
     料金が健康ランド並みに高めですが、設備が充実しているので、安宿かわりに深夜料金を払えば仮眠ができて3,100円で利用価値がありそうです。期間限定で、26日(土日の場合は翌平日)は風呂の日で料金1,000円でこれなら安いでしょう。

  • 天然温泉「やすらぎの湯」併設のホテル

    3.5旅行時期:2011/05 (約13年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:14件

    JR八王子駅から徒歩3分にあるホテルです。天然温泉「やすらぎの湯」のスパに併設されたホテルなので、日帰り入浴と宿泊の入口がやや解りにくいですが、温泉がたっぷり楽しめます。部屋も綺麗で、フロントの方も丁寧で良かったです。朝食は500円ですがおいしかったです。

  • 結構いい部屋

    4.0旅行時期:2009/12 (約14年前)

    shibaken

    shibakenさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    八王子駅からすぐ。スパなので、風呂があって泊まれればいいかなと思っていたら、部屋もあるみたいなのでお願いしました。結構、きれいにしてあって、部屋も広く、落ち着く空間で安らぎました。次もまた利用します。

1件目~10件目を表示(全11件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る