PR
スパ&ホテル 八王子温泉やすらぎの湯のクチコミ(11件)
一覧を見るゆっくりチェックアウト
4.0 旅行時期:2012/09(約14年前)
チェックアウトの時間が、11時とゆっくりなのでいいですね。朝食付きプランを利用したので、朝食を頂き部屋に戻りチェックアウトの準備、で、チェックアウトをした後、荷物を一時的に預かってもらいホテル館内のレストランでちょっと早いお昼を済ませて観光へ、、と時間の有効利用ができとても良かったです。部屋は明るくて綺麗!細かなところまで掃除もされていて快適に宿泊できました。手頃な宿泊料なので、また利用したいですね。
クチコミ投稿日:2014/12/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
東京のホテル 最新情報
3.93

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
3.41
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

