旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区西新宿1-23-1 地図 / アクセス・施設情報

かどやホテルのクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 好きな時間にチェックインして24時間

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    新宿のクチコミ:71件

    好きな時間にチェックインして24時間滞在プラン、素泊まりシングル7700円(税込)で利用。館内はエレベーターが2基対面。フロアは真ん中にエレベーターがありロの字。部屋の照明は暖色。ベッドのライトは天井に付いていて明るさの調整は出来ない。新宿駅が近く立地はとてもいい。ホテルの近くにはナチュラルローソン、ローソン、セブンイレブンあり。ヨドバシカメラ、マツキヨ、飲食店もたくさんあり迷うほど。夜中、ずっと廊下でメロディーが流れていたのが気になった。

  • アクセス

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    happylife00

    happylife00さん(女性)

    新宿のクチコミ:4件

    アクセスがこれほど良いのはかなりプラスであるが、ビジネスホテルでこの料金となると…もう少しだけお金を出して良いところに泊まろうかなと思ってしまいます。スタッフの対応などはよかったです。料金だけが少し不満でした。

  • 便利です。

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    新宿のクチコミ:393件

    新宿駅からのアクセスも良く
    スタッフさんは宿泊前からの電話対応も
    親切丁寧でした。シングルでしたがゆったりとしていて
    アメニティのサービスも充実していてコスパも良かったです。
    夜も結構静かでホテルの周辺もコンビニもあり、とても助かりました。

  • 利便性は最高です

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ちょっとどうしたの、何どうしたの

    ちょっとどうしたの、何どうしたのさん(男性)

    新宿のクチコミ:1件

    社用で宿泊しました。新宿駅から非常に近い割には、価格的にはリーズナブルで
    有難かったです。設備自体はやや老朽化が目立つ感じです。
    フロントの応対は親切で感じがよかったです。
    朝食に力を入れているようですが、今回は素泊まりだったので判断できません。

  • 立地よし

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    tomomy

    tomomyさん(女性)

    新宿のクチコミ:3件

    新宿駅から近く、ホテルの周りには飲食店やコンビニも多くあり、立地は抜群でした。建物自体は古めですが、リニューアルされたというお部屋は、東京のホテルにしては広く、水回りがきれいになっていました。
    朝食はサラダ、ドリンクはビュッフェ形式で、和洋食ともにこだわりを感じ、美味しかったです。スタッフの方の対応も良く好印象でした。

  • 建物古いが客室は綺麗

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    新宿のクチコミ:84件

    新宿西口の超高層ビル街に所用があったが、超高層のホテルはどれも高くて泊まれない。そんな時にビル街に最も近くて安いホテルがここだった。
    周囲は同じような造りのオフィスビルなので、それに溶け込みホテルの場所が近づかないとわからなかったほどだ。
    建物はいかにも昭和的な建築物だったが、客室は窓ガラスこそ無理なものの、それ以外はリニューアルが施されているようで、シングルルームに泊まったが壁紙の暖かな色彩も相まって明るい雰囲気に満ちあふれており場末感は無かったのが良かった。

  • コンパクトなホテル

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    新宿のクチコミ:214件

    新宿駅からの早朝の移動の際に宿泊しましたコンパクトなホテルですが、他のこの辺のホテルに比べると非常にリーズナブルに宿泊することができる。ホテル自体は古いですがとても清潔感があり快適なホテルです。接客やサービスもマニュアル化されておらず、とても気持ちがこもっていてうれしいです。また利用したいと思います

  • 駅から近くて快適に泊まれるホテル

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    tottoko7777

    tottoko7777さん(非公開)

    新宿のクチコミ:252件

    新宿で夜かなり遅くまで用事が入っていたので宿泊する事にしました。西口側に有るインターナショナルなホテルは快適ではありますが宿泊費の予算がかなり高くなってしまいます。そして時々利用するホテルはいっぱいでした。それで、こちらのホテルに決定。ホテル自体は新しくありませんがシングルのお部屋は清潔で快適。スタッフさんの対応も気持ちよく、寝るだけでしたが良い滞在となりました。

  • 少し高いけど内容は問題なし

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    みやびん

    みやびんさん(男性)

    新宿のクチコミ:24件

    新宿という場所を考えれば。これだけの値段でビジネスホテルではなく、きちんとそろったホテルに宿泊できるのはかなりリーズナブルなほうだと思います。接客も丁寧でサービスはきちんとしており、外装のわりに古さを感じさせないホテルだと思います。

  • 新宿駅からのアクセス良し

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    みにりく

    みにりくさん(女性)

    新宿のクチコミ:2件

    ひたちなかで行われるフェスに参加するため拠点として利用しました。
    バス乗り場が近かったため大変便利でした。
    ホテルも清潔感があり、部屋は広め。
    ユニットバスも広く感じました。
    新宿駅から近いので飲み屋街も近くにありますが、ホテルは1本道を挟んでるので静かです。
    コンビニは横に1つ、向かいにも1つ、離れたところに数軒と便利でした。
    枕やアメニティなど色々選べます。
    エアコンは効きすぎて寒かったです。
    枕元にコンセントがあるのは便利!

1件目~10件目を表示(全35件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る