旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルニューショーヘイ

スタンダードホテル

東京都新宿区四谷1-7-9 地図 / アクセス・施設情報

ホテルニューショーヘイのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 東京の深海

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    アヘラ

    アヘラさん(非公開)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    紀尾井ホールでの演奏会に出るため宿泊。
    賑やかな四ツ谷の中に紛れ込んでいるので一見するとホテルとわからない。パッと見ると「ホテル」というよりかは「安宿」というか。
    「潜るホテル」をコンセプトにしているのかやはり部屋は暗い!女性の方は化粧するのに一苦労かも。化粧はバスルームでどうぞ。
    ロビーでは時間帯に限りはあるけどドリンクサービスあり。夕方にはアルコールも。またプラン関係なくお茶漬けなどの軽い朝食付き。
    外は賑やかですが、部屋に入ると静かなのでくつろげます。

  • 禁煙ルームがないのが残念

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    tantan

    tantanさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:2件

    四谷駅から5分ほど、しんみち通りにあります。入口は地味、古さを感じるビジネスホテルながら清掃はいきとどいており不満はありません。今回は2度目の宿泊でツインを選択。シングルとくらべるとさすがにゆったりしていました。おおむね満足なのですが、残念なのが禁煙ルームがないこと。一応、消臭対応はありますが女性で気になる人は気になるかも。とはいえ、加湿器をお願いしたところ、空気清浄器つきの性能のよいものが用意されていました。
    女性にはフロントの横でパウチ入りのスキンケア用品がいただけます。部屋には花王のバブもありました。

  • 備品はそろっています。

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    四ツ谷駅から歩いて5分くらいで、ホテルの周りにはコンビニや飲食店があって便利でした。施設は新しくはないですが、備品はそろっていて不自由なく過ごせました。朝食は無料で、おかずの種類は少ないです。パンとおにぎりがあるだけでもありがたかったです。

  • 四ツ谷駅から徒歩3分のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    amigo

    amigoさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:3件

    東京出張に行った際に時々利用します。JR総武線、中央線の四ツ谷駅から徒歩3分程のしんみち通りの中にあります。部屋はさほど広くないですが寝るだけなら全く問題ありません。朝食は一階にある居酒屋でおにぎりと味噌汁、惣菜一品、漬物、パンとコーヒーもあります。

  • 外観よりも好印象です!

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:200件

    四ツ谷駅近くの歓楽街「しんみち通り」沿いにあるビジネスホテルです。四谷でのイベント時に前泊しました。
    かなり古いホテルと思われ、また外観がパッとしないので引いてしまいますが、客室は悪くはありません。四谷界隈はホテルが少なく、狙い目のホテルだと思います。

  • リーズナブルなビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    tantan

    tantanさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:2件

    四谷の駅前といっていい立地にあります。ホテル自体は古いですが、清掃もゆきとどいて不満はありません。アメニティも女性用には使い捨てコスメをフロント横で配っていました。朝食は下の居酒屋でおにぎりと味噌汁程度の簡単なものがいただけます。値段を考えると上々でしょう。

  • ビジネスマンにぴったり!

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    yoshiato

    yoshiatoさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:1件

    ビジネスで利用しました。
    四ツ谷に近く、また楽天TRAVELでポイント10倍プランがあったのでここに決めましたが、ただ泊まるだけであればまったく不満はありません。

    以下、気づき事項です。

     ・Wifiあり。
     ・商店街の一角にあり、一見騒がしそうだが、全く気にならなかった。
     ・コンビニまで徒歩1分

  • 周囲は雑然

    2.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:20件

    四谷駅裏の飲屋街の中に紛れ込んでいるかのような立地。昼ならまだしも夜だと周囲のネオンに惑わされてホテルの場所を見落としてしまうのではないかというほどです。とにかく周りは飲み屋だらけで曜日によっては酔客でうるさいことも。静かな夜を求める方には不向きです。

  • 四ツ谷駅徒歩3分の立地のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    happy-yoppy

    happy-yoppyさん(男性)

    四ツ谷のクチコミ:10件

    四ツ谷で「しんみち通り」といえば、有名な繁華街ですが、そんな中にたたずんでいるのがこちらのホテルです。しかしながら、駅からの距離、各種大学が近くにあるので、お受験の際の利用などに便利なようです。HPには、大学アクセスまで書かれているので、おそらく利用者が多いのでしょう。

  • 大学受験生も利用する便利なホテル

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ちゃみー

    ちゃみーさん(女性)

    四ツ谷のクチコミ:101件

    四ツ谷駅に徒歩5分以内でいけるホテルです。
    まわりは、繁華街ではありますが、
    四ツ谷・市ヶ谷・飯田橋は有名大学が名を連ねており、
    受験シーズン、地方から受験にくる方にはとても便利な立地。

    なので、受験需要が多そうなホテルです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る