旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルレジデンス 大橋会館

スタンダードホテル

東京都目黒区東山3-7-11 地図 / アクセス・施設情報

ホテルレジデンス 大橋会館のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 清潔なお部屋

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    llama

    llamaさん(女性)

    渋谷のクチコミ:9件

    シングルルームを利用しました。部屋は狭いですが清潔なので意外と快適に滞在できます。外出時鍵を返す必要があるとか、夜外の鍵が閉まってしまう時間、門限がある、といったことには注意が必要です。駅から近く便利です。

  • 渋谷からそう遠くない

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    渋谷から電車でこの距離でとなると、この近辺ではおまりお得なところを見つけることがむつかしいです。
    その点では、ラッキーな宿です。
    建物は古いですし、洗面所などのカランなども旧式ですが、ウォシュレットはついていました。
    お部屋も狭いながらも清潔で、使いやすかったです。
    ただ駅を降りてからの地図をプリントアウトしてきてたのですが、方角がつかみにくく、通りがかりの方が親切な方で…やっとたどりつけました。

  • とても便利な場所にある駅近ホテル

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ミキハマ

    ミキハマさん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    外観はとてもホテルとは思えない佇まいですが、お部屋はきちんとしています。
    渋谷から一駅で駅からも徒歩5分くらい。商店街を抜けるとありますのでわかりやすいし静かです。
    平日はビュッフェランチをやっていて¥880で十分満足できるお味です。

  • この辺りに慣れていたら、毎回使うかな

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    sleepyameli

    sleepyameliさん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    ホテルなのに会館?と思い、安さに魅かれて宿泊。
    会議など利用するサラリーマンが宿泊しているようで、門限もあり、フロントの人もホテルマンとは少し雰囲気が違いましたが親切でした。

    部屋は狭い!けど何がいいかというと、隣にコンビニと銭湯があること。
    この銭湯は改装したものなのか、キレイで居心地のよい町の銭湯でした。
    コンビニはホテルの1階に入っているので何かと往復しやすかったです。

    翌日は目黒方面に用事があったためバスで移動。この周辺に慣れていればコスパもよく泊まれるホテルだと思います。

  • 公共の施設?

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    渋谷のクチコミ:114件

    池尻大橋の駅から数分の場所にあります。
    場所柄、周囲は静かな住宅街で、
    遊びに出かけるには不向きですが、
    静かな滞在にはお勧めです。

    名前からして、公共の施設なのかなと思いましたが、
    定かではありません。

    部屋は小さかったですけど、清潔でした。

  • 接客が親切!

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    みっこ

    みっこさん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    ひとりでコンサートに行った際に利用しました。
    駅から徒歩5~10分くらいの場所にあります。
    近くにコンビニがあって便利です。

    建物は若干古いかな?
    廊下や隣の部屋の生活音が少し気になりました。
    喫煙ルームだったので、事前に電話で換気・消臭処理をお願いしました。
    においは気になりませんでした。
    素泊まりなら十分な設備です。

    接客が親切でした!
    外出して戻った時に顔と部屋番号を覚えていてくださり、すぐ鍵が受取れてうれしかったです。

  • 宿泊料金は安いけど、、

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    渋谷のクチコミ:9件

    池尻大橋駅からほど近い立地にあるので、仕事で使うには便利ですね。宿泊料金が安いので気軽に利用することができますが、部屋は狭いです、シングルルームを利用したのですが、ベッドとデスクの間のスペースが狭い、デスクで椅子を使うと後ろから通れなくなります。ビジネスホテルならシングルルームで二人でも行けますが、こちらは無理ですね。格安で泊まれて、ちょっとの追加料金で朝食も食べれるのは良かったですね。

  • 渋谷から1駅

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    etoile

    etoileさん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    渋谷から東急田園都市線で1駅です。
    渋谷から1駅離れるだけでとても静かで、東口からホテルまで徒歩10分もかかりません。
    ホテルまでは1本道なので分かりやすく、途中にコンビニが2軒、飲食店も多いです。
    飲食店は夜遅くまでやっている店もあり薬屋さんもあって非常に便利です。
    ホテルの隣はお風呂屋さんなのでユニットバスはどうも・・と言う方にはオススメです。
    1点だけ冷蔵庫が小さいので飲み物以外を入れるのに苦労しました。

  • 研修施設を兼ねたビジネスホテル

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    渋谷のクチコミ:23件

    東急田園都市線・池尻大橋駅から徒歩3分にある、研修施設を兼ねたビジネスホテルです。部屋は普通ですが、鍵がオートロックではない上にチェーンロックがないので、女性など気にされる方にはお勧めできません。ホテル前のサウナ付銭湯を利用しましたが、結構よかったです。また門限24:30があるので、遅くなる場合は注意してください。

  • 渋谷から1駅

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    ぽむぽむ

    ぽむぽむさん(女性)

    渋谷のクチコミ:1件

    東急田園都市線池尻大橋駅から歩いてすぐのところにあるビジネスホテルです。

    渋谷から1駅ですが、まわりは静かでした。
    すぐそばにはコンビニなどもあって、便利でした。

    部屋は狭いですが、平均的な格安ビジネスホテルといった感じです。
    必要なものはすべて揃っていたので、快適に泊まることができました。

    便利な立地で、東京にしては割安だったので、また利用したいホテルです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレインボーブリッジや東京タワーが一望できるレストラン「シースケープテラス・ダイニング... もっと見る

4.33

お得情報絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る