旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※アーヴェストホテル大森は閉鎖しました

アーヴェストホテル大森

スタンダードホテル

東京都品川区南大井3-31-10 地図 / アクセス・施設情報

アーヴェストホテル大森のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 大森海岸駅徒歩約1分です。

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    よしふみ栄子

    よしふみ栄子さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:42件

    大森海岸駅から徒歩約1分で行けます。
    大森海岸駅改札を出て右、京急EXイン大森海岸を越えて、右です。
    大森海岸駅直結とはいきませんが、ほぼ直結です。走れば雨にもあまり濡れずに行けます。
    一階にCafe Bellevueもあるので便利です。

  • 良いホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:33件

    大森海岸の駅の近くのホテルです。
    少しうるさいかなとおもいましたが、大丈夫でした。
    ホテル自体は、少し古い感じはしましたが、こぎれいにしており、居心地は悪くなかったです。
    交通の便も良く、ビジネスには良いかと思います。
    大森駅からは少し歩きます。

  • 駅チカ

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    サンダーバード2号

    サンダーバード2号さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:3件

    Yahoo!トラベルで18時チェックイン&8時チェックアウトのプランを利用し4400円と激安。京急の大森海岸駅からはすぐで早朝羽田へ向かうには大変便利でした。料金もお得でプランにうまく合えばリピしたいです。

  • 大森海岸すぐ羽田近い

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:35件

    大森海岸駅から徒歩1分。ほんとかなり近いです。羽田空港にも近いので飛行機を利用する方も便利ではないでしょうか。きれいなホテルで近隣には飲食店もたくさんあるのでほんと困らない利便性があります。駅から近いですが静かですよ。

  • 大森海岸駅近く

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:33件

    京浜急行の大森海岸駅のすぐ近くにあります。
    ホテル自体はかなり古いようですが部屋はきれいにしておりました。
    何よりも駅から近いので京浜急行での羽田空港へのアクセスが楽ちんでした。
    後は朝食のサービスが充実しておりとても楽しかったです。

  • コスパ充分

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:61件

    利用時期やタイミングにも大幅に左右されると思いますが、良いタイミングの利用であれば、抜群のコストパフォーマンスです。
    清潔感ある館内、室内、併設のレストラン。コストパフォーマンスの良いタイミングでまた利用させて頂きたいものです。

  • 羽田空港利用時便利です

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    うかこ

    うかこさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    JR海浜大森駅から徒歩3分以内のところに位置するアクセスのよいホテルです。早朝羽田空港を利用される方にはおすすめです。
    近くにはコンビニもあり、便利です。
    部屋はとても綺麗で値段も安くまた機会があれば利用したいです。

  • 大森海岸駅近く

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:2件

    京浜急行大森海岸駅から歩いてすぐにあるビジネスホテルです。羽田空港早朝瓶のの前泊として利用しました。部屋は適度な広さで、明るく、清潔です。近くにコンビニやイトーヨーカードがあり、必要なものはそこでそろえることができます。

  • 羽田まで京急で

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:390件

    京急線の大森海岸駅からすぐのところです。なので羽田空港までのアクセスが良いのが特徴です。普通列車しか停まらない駅ですが、平和島や京急蒲田で乗り換えれば、そのまま羽田まで行くことが出来ます。ビジネスホテルなので、広くてテンションの上がる部屋ではありませんが、きれいだし、料金も安いし、前泊として利用するにはちょうど良い条件です。大森駅からは少し離れていますが、周りにもそこそこお店もあったり、コンビニもあるので、便利といえば便利です。



  • 羽田空港近くのホテル

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    Akky

    Akkyさん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:1件

    大森海岸駅から徒歩すぐで、羽田空港利用時には非常に便利なホテルです。京急の急行が止まらないので若干不便もありますが。シングルルームでしたが部屋は広めでゆったりでき、木目調のの落ち着いた部屋でした。ホテル近くの飲食店マップなどが部屋に置いてくれてあったので食事の場所選びに役に立ちました。

1件目~10件目を表示(全29件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る