旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートインGrand東京東陽町

スタンダードホテル

東京都江東区東陽2-3-12 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートインGrand東京東陽町のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 朝食が美味しいホテルでした

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:2件

    都内で仕事のため、前日に泊まった巣鴨から東陽町に移動しました。
    東京メトロ東西線の東陽町駅から徒歩2分ほど、とても便利なロケーションです。
    周辺に飲食店はありませんが、駅からホテルまでの間にファミリーマートとセブンイレブンがあります。
    ホテルは開業して5年ほどなので、きれいでした。
    ラジウム人工温泉の大浴場があり、ゆっくり温まりました。

  • ベッドのマットレスが快適(ウアウィーヴ)

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    no travel,no life

    no travel,no lifeさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:11件

    土曜日からの1泊、シングル、朝食なしで12500円でした。東西線の東陽町駅2番出口より徒歩で3分ほど。2番出口のところにファミリーマートがあります。1階のレセプション前には無料で利用できるドトールのコーヒーマシンが設置されていて、寒い日で嬉しいサービスでした。特に悪い点はなく、良かったと思うことを記載します。
    ・最寄り駅から近い(東西線の東陽町駅2番出口より徒歩で3分ほど)・ベッドマットレスがエアウィーブで非常に快適(個人差があると思いますが、硬めのマットレスです。このクラスのホテルでこんなに気持ちよく寝られるとは思っていませんでした)・大浴場があり、清潔で快適。夕方~夜のみならず、朝の5時~10時にも入浴できるのはありがたい

  • きれいです

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    aibon0024

    aibon0024さん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    ホテル自体が新しく、きれいです。
    最初の部屋が大浴場の上だったようで、配管から大きな水の音がして、フロントにお伝えしたところ、すぐに他の部屋へ案内してくださいました。とても対応がよかったです。
    大浴場もきれいでした。
    朝食は時間帯が最後の方で、かなり品切れしていましたが、一通りのメニューが揃っていました。
    近くにコンビニもカフェもあるので、朝食は付けなくてもいいかもしれないです。
    ベッドがエアウィーヴで、ぐっすり寝られました。

  • ビッグサイトから近くて便利!朝のバイキングがお勧めです!

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    みゅーこ

    みゅーこさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    ビッグサイトで展示会があるため2泊しました。
    ビッグサイトから車でほぼ道が混むことなく行くことができます。
    ホテル周辺には居酒屋やラーメン等の飲食店も多く便利です。
    部屋は狭いですが綺麗で快適。
    一番のお勧めは朝食です。
    種類もビジネスホテルのこの価格にしては豊富。
    味も美味しいし、深川丼といったこの土地の名物も頂けます。

    お風呂場は狭いですが、まあビジネスホテルなので。。。
    改善点というか要望を言うならば枕が固く合いませんでした。。。
    今は枕を選べるサービスをしているビジネスホテルも増えてきたので、
    そこを改善してもらえたらコスト、立地、朝食等考えてもかなり良いホテルだと思います。

  • ちょっとした心遣いが嬉しかったです

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    みーちょ

    みーちょさん(非公開)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    建物にそれなりの年数を感じましたが、駅からのアクセスもよく、フロントの方も感じがよかったです。宿泊した日は部活の遠征で上京したと思われる学生の団体客が多かったようで、朝食の際に待たされるのではないかと心配していましたが、意外とスムーズに席に案内してもらえました。
    ちょっと嬉しかったのは枕元にアクセサリーボックスが置かれていたり、ホテルからのお知らせの紙の上に可愛らしい折り紙が置かれていた事。こうした気遣いは旅で疲れた気持ちがホッとほぐれますし、またアクセサリーはうっかりどこに置いたか分からなくなってしまう事が多いので助かります。

  • ルートイン

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    駅からも近くアクセスがよかったです。フロントの応対も丁寧で親切でした。ホテルの部屋は少し狭いけど掃除が行き届いているので、快適に過ごせました。朝食は軽めのバイキングでした。次もここを予約しようと思いました。

  • 古さはあるが安くて立地もまずまずです

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    妄想天国

    妄想天国さん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:1件

    東陽町駅2番出口から徒歩約3分程度です。
    チェーンホテルなので際立った個性は
    ありませんが安定感はあります。
    おそらく平成の始めに作られたのか?
    外観、部屋、共に老朽化が漂っています、
    なので全体的に薄暗い印象があります。
    音はよく響きます。気密性は低い。
    フロントの方、朝食会場のスタッフの方は
    とても感じが良かったです。
    ソフト面は良好です。
    朝食会場の居酒屋 華の舞は動線が悪く
    長蛇の列が出来ており、これは改善すべき
    かなと思いました。(食事は美味しかったです)ふとパソコンが使いたくなり、レンタル
    パソコンを利用しました。(1000円)
    便利なサービスでした。
    本当はもっと都心に宿泊したかったのですが
    時期的にどこも高く、ここにしました。
    20~30分くらいで都内主要部には
    アクセス可能な立地なので
    選んで正解でした。 宿の周りには
    コンビニやカフェ、お弁当屋なども
    ありますので便利。

  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:2件

    地下鉄東西線東陽町駅の改札から、ゆっくり歩いて5分もあればホテルに着きます。駅近のアクセスの良いホテルです。しかもその道のりに、コンビニが2軒もありました。
    建物は、少々古いと感じましたが清掃も行き届いていて問題なし。古い時期に建てられているためか、ユニットバスがとても小さくて体が大きい人は辛いかもしれません。
    駅の近い立地で、コストパフォーマンスは良いと思います。

  • とても快眠でした!

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    近場のフーテン野郎

    近場のフーテン野郎さん(男性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:2件

    東京メトロ・東西線「東陽町」からほど近く、しかもホテル1階には居酒屋「はなの舞」もあり、一人でのお出かけでも安心して過ごせます。

    無料朝食バイキングもおいしいものばかり。

    とくに、ルートイン東陽町オリジナル「深川丼」。アサリの汁をかけたご飯、なかなか美味しかったです!

    ホテルのスタッフの皆さん(もちろんはなの舞のみなさんも含め)も大変親切で、また利用したいと思う場所でした。

    ただ、壁は少し薄めなので、廊下や隣室の音が気になるようでしたら、耳栓を持参するのをおススメします。

  • 旧い建物ですが、サービス・内装とも、内部は◎

    3.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    こんぶ大使

    こんぶ大使さん(女性)

    木場・東陽町・清澄のクチコミ:5件

    明るい時間帯に建物外観を見た時は「え。。。ここに泊まるのは…ちょっと抵抗感じるなぁ。」と多少不安に思いましたが、入ってみると、内部は旧い作りながらもリフォームはしっかりなされており、悪くない雰囲気。ほっとしました。
    2階が宴会場になっており、金屏風あり、コース料理のサーブサービスの丁寧さは、まさしくホテル。豪華絢爛とはいいませんが、好感が持てました。

1件目~10件目を表示(全23件中)

東京のホテル 最新情報

3.28

お得情報

新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族との宿泊におすすめです。 【客室設備】 ・Wi-Fi完備  ・加湿機能付空気清浄機... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る