旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル丸忠 CENTRO (チェントロ)

スタンダードホテル

東京都荒川区南千住3-2-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテル丸忠 CENTRO (チェントロ)のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • コスパ良いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ☆☆☆

    ☆☆☆さん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:118件

    南千住駅から徒歩3~4分程度のところにあるビジネスホテルです。
    お部屋は決して広くはないですが、4,000円程度でシングルルームに宿泊できます。
    カプセルホテルと同じくらいの価格で、狭いながらもしっかりと一部屋使うことができると思うと、コスパはいいと思います。

  • 素泊まりなら十分

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    yoko.o_o.

    yoko.o_o.さん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    カプセルホテル並みの値段で狭いながらも一部屋使え、プライベート担保でき言うことなしです。隣室の音も気になりませんでした。
    大浴場は時間制ですが、綺麗なシャワーブースが複数あるのでこの点も問題なし。
    カプセル泊まるくらいなら断然こちらです。

  • 安い!観光地に近い!

    2.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    たろう

    たろうさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    とにかく立地が良く、安かったです。東京メトロ日比谷線 南千住駅より徒歩3分 JR常磐線 つくばエクスプレス 南千住駅より徒歩5分の場所にあります。部屋は4畳ほどで狭かったですが、『松屋朝食付きプラン』で朝食をとることが出来ました。

  • 駅近

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:29件

    近隣には同じタイプのホテルが数軒あります。自分もこの界隈はよく利用しますが当日の料金を見比べてコスパの良いところで宿泊します。
    こちらはその中でも駅から最も近いホテルのひとつです。徒歩3分ほどです。大浴場はなくコインシャワーになりますが、部屋からはJR貨物の駅も見えますし鉄道好きにはおすすめです。部屋も清潔で静かで居心地いいです。

  • 気に入っています

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:29件

    以前より少々価格帯が上がりましたが、この界隈の中では南千住駅から最も近いホテルです。部屋にもよるかもしれませんが、窓からは貨物の駅が見えていい景色でした。
    部屋は狭いですが慣れればまったく問題ないですし、4000円以下で安定してシングルルームを確保できるのは助かります。

  • コスパに優れた清潔なホテル

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    koku12

    koku12さん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    女性専用フロアに宿泊しました。
    とにかくコスパに優れています。そして、思った以上に清潔で快適!
    いままで色々なホテルに宿泊しましたが、ここより高値なビジホで清潔とは言い難いところも多々ありました。こちらは狭ささえ気にならなければ、本当にオススメです。
    例えばライブや観劇観戦目的などで、寝れればいいという方なんかには、かなり便利かと。ただ、南千住は銀座から日比谷線で約30分弱と、ちょっと遠いです。
    それと平日の通勤時間帯は非常に混みます!
    それさえ気にならなければ、女性専用フロアなら、清潔だし安心だし、周辺環境も静かです。線路の音がちょっとだけ気になりましたが、それでも熟睡出来ました。1つ注意が、日比谷線の場合、ホテル最寄りの南出口はエスカレーター、エレベーターがありませんので、スーツケースの場合、面倒だけど北出口を利用してください。陸橋にはエレベーターがあります。

  • 南千住の新しい形

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:5件

    ドヤ街から東京のカオサン的な街を目指してひた走る南千住のエコノミーホテルです
    マンスリーで借りる欧米人旅行者や、日本での仕事や留学先探しに利用する中国人など
    やはり外国人の需要が高いようです
    部屋は手狭ですがしっかりと清潔に保たれています

  • コスパは素晴らしい

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    tomozou77

    tomozou77さん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    ホテルが高い東京において、4,000円程度で泊れるとは、本当に素晴らしいの一言です。場所は南千住とやや都心からは離れているものの、それほど気になりません。

    通常のビジネスホテルよりはベットも狭いですが、寝るだけならば問題ありません。

  • 丸忠

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:65件

    荒川区の南千住駅から浅草にかけてのエリアは、
    いわゆる「山谷」というところで、木賃宿的な施設が多かったですが
    近年は外国からのバックパッカー向けの簡素なホテルに変貌していて、
    なかなか快適です。

    風呂やトイレは共同ですが、その分安く、
    南千住駅からも近いので便利でした。

    サービスもよかったです。

  • リニューアル後

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    forestwoods

    forestwoodsさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:2件

    リニューアルで客室の壁紙や大浴場の脱衣所が綺麗になり(狭くなった)良い所もあるが、客室の遮音性を強化してもらいたかった。予約時に洋室・和室の指定が出来なくなり(とフロントで言われた)24時間フロント営業のメリットより融通がきかなくなつた事は残念である。ホテル外壁の看板がなくなり初めての人には判りにくくなった。宿泊料が値上げされたが価格の差が実感として感じられず高くなっただけとの印象をもった。

1件目~10件目を表示(全18件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから