旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区八重洲1-5-14 地図 / アクセス・施設情報

八重洲ターミナルホテルのクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 八重洲口から5-10分

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ヤクルトファン

    ヤクルトファンさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:5件

    八重洲口から10分以内のホテルで立地は最高ですね。
    ホテルは事前に画像で見ていましたが確かに狭いです。
    ただ睡眠・テレビを見て・風呂出て着替えるには問題ないスペースと思います。
    エレベーター横でドアの開閉の音がかすかに聞こえましたが私は睡眠には影響なかったです。
    朝食や連敗は体験していませんが素泊りの分には充分です!

  • 東京駅に近い便利なロケーション

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:186件

    早朝の新幹線に乗るのに利用しました。東京駅新幹線口までは5分ほどの便利なロケーションです。室内は狭くかなり簡素な造りですが、比較的新しいホテルなので快適には過ごせました。値段はやや高めですが、利便性からみればやむをえませんね。

  • 東京駅近くのホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:101件

    東京駅八重洲口を出て5~6分程のホテルです。
    スタッフの方々は付かず離れずな感じ、ホテル全体綺麗です。
    ホテル周辺にコンビニ、飲食店、銀行、大丸などがあるので便利です。
    Wi-Fiがずっと繋がりにくかったです。

  • 駅チカでコスパ良し

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:11件

    東京駅八重洲口から近いので、スーツケースがあっても楽にホテル入りできました。周辺には飲食店やコンビニがたくさんあるので、食事には困りません。別の日もここに滞在したいなと思ったのですが、すでに満室だったので早めに予約された方がいいと思います。

  • 東京駅から徒歩数分なので便利。

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ひーた

    ひーたさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    東京発6時過ぎの東海道新幹線を利用する為、前泊として利用しました。東京駅八重洲北口からほんの数分で辿り着けるので便利でした。基本的にビジネスホテルなので最低限のアメニティはあります。ダブルルームに素泊まりで16000円は妥当なのか分かりかねます。

  • 前泊でリピートしました

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    かなん

    かなんさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:17件

    成田空港への前泊でリピートしました。
    早朝に成田へシャトルバスで向かうためです。

    前回立地が抜群なここにして正解だったので、
    またリピートです。

    シンプルなビジネスホテルですが、掃除も行き届いていており、快適に過ごせました。
    立地とお値段を考えたら抜群だと思います(^^)

  • 東京駅がすぐそこです

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    かなん

    かなんさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:17件

    深夜宿泊、早朝出発で寝るためのホテルだったため、
    アクセスが良く値段もお手頃なところを探してこのホテルにしました。

    東京駅八重洲口からすぐで、ビルばかりのため少し迷いましたが、問題なく着けました。
    お部屋は広くはありませんが、駅近くということを考えれば納得、掃除もキレイにしてくださっています。
    また利用します!

  • 立地は非常に魅力的

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    SHIN

    SHINさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:308件

    東京駅八重洲口から歩いてすぐのところにあるので、何かと便利で立地は非常に魅力的だと思います。部屋はやや狭いものの、きれいな感じだったのでそこまで気になりませんでした。周辺には飲食店やコンビニも充実していて、食事にも困ることはありません。グッドなホテルです。

  • 駅近く、観光に便利

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    カウベル

    カウベルさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    JRツアーズの新幹線とホテルのパックで利用しました。周辺にはコンビニや喫茶店などがあるので、食事には困りません。また、いくつかの駅に近いので、どの方面に向かうかで使う路線を選べるので、観光にも便利です。

  • 八重洲ターミナルホテル

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    なぽ

    なぽさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:2件

    泊まりでスヌーピーミュージアムやディズニーランドに行く際に利用しました。東京駅から徒歩すぐとアクセスがとてもよく、観光の拠点にするのに便利でした。部屋は狭いですが綺麗で、値段もお手頃なので泊まるだけならば十分です。

1件目~10件目を表示(全36件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.51

お得情報絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレイ... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る