旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アルモントイン東京日本橋

スタンダードホテル

東京都中央区日本橋小網町4-6 地図 / アクセス・施設情報

アルモントイン東京日本橋のクチコミ

62件
絞り込む:同行者 
  • 狭いですがコスパは良いです

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    バイエルン

    バイエルンさん(男性)

    日本橋のクチコミ:1件

     楽天のスーパーディールという楽天ポイントが多く還元されるプランで、ポイント還元とクーポンによる割引で実質の負担は5,500円で宿泊できました。

     部屋は狭いですが、翌日にシティエアターミナルから羽田空港へ行くための前泊での利用で殆ど寝るだけの利用だったので気になりませんでした。

  • 法華倶楽部系のホテル

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    BEN

    BENさん(男性)

    日本橋のクチコミ:47件

    12月に日本橋に行った時に利用しました。茅場町駅から徒歩7分くらいのところにある立地条件の良いホテルです。法華倶楽部系のホテルです。無料の朝食(パン、スープ、ヨーグルト)等を頂くことができます。フロント、清掃状況等も良好でした。

  • 無料朝食

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    日本橋のクチコミ:38件

    水天宮前から徒歩10分くらいにあるビジネスホテルです。部屋は小さめですが狭さは感じません。オススメは無料朝食の焼き立てパン。種類も多く、その他フリードリンクが無料で24H対応となっているので、いつでも好きな

  • 焼き立てパンのブュッフェ

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    日本橋のクチコミ:38件

    地下鉄東西線の茅場町駅から徒歩7〜8分にあるビジネスホテルです。規模的には少し小さめ、客室も少し狭めですがコンセント数も多く特に不自由なく過ごせました。朝食は無料で焼き立てパンのブュッフェで、持ち帰って部屋で食事することも可能。パン好きの方にはオススメです。

  • 八重洲、日本橋近くのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    tokyotosaka

    tokyotosakaさん(男性)

    日本橋のクチコミ:2件

    東京駅から徒歩20分くらい
    地下鉄日本橋駅、茅場町駅は徒歩10分くらい
    観光、出張に良いです
    若干駅から遠いので近辺のホテルより安かった
    部屋は綺麗で機能的
    オフィス街の隙間に飲食店がチラホラ
    なかなかオシャレなお店もあります

  • 1階に飲み物あります

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    日本橋のクチコミ:77件

    かつての法華インがアルモントインに名称を変更しました。リブランドですが運営は変わらずです。
    このホテルは無料の朝食が人気でしたが最近になってそのサービスは終了しました。
    その時の名残である1階のパブリックスペースの空間には、現在はコーヒーマシンが置かれています。
    宿泊者はそこからコーヒーを自由に入れることができます。
    一見サービス低下のように思えますが、朝食無料とは言えホテル側が持ち出しているわけでなく宿泊費に含まれているだけなので、普段朝食を取らない者にとっては逆に公正化したように思えます。

  • アルモントイン東京日本橋

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    marie

    marieさん(女性)

    日本橋のクチコミ:6件

    部屋は狭いが、大きいソファとテーブルがありビジネス利用でも対応出来る。
    コロナの影響で朝食がとても簡易的なもので、部屋に持ち帰って食べるシステムだった。
    防音の面ではいまいちな感じがあり、テレビの音が廊下に漏れ聞こえるので気を使った。

  • 周りは静かです。

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    尼

    さん(非公開)

    日本橋のクチコミ:11件

    ホテルの周りは観光名所でもないので、夜も昼も朝もとても静かです(笑)
    お部屋は標準的なビジネスホテルですが、ビジネスデスクはなく、ソファーとテーブルなので仕事するにはやや不向き。
    フロントで入浴剤や化粧水などがいただけるのは良かったです。

  • アルモントイン東京日本橋

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    パンダ

    パンダさん(女性)

    日本橋のクチコミ:3件

    最寄駅は地下鉄日比谷線/東西線茅場町駅、半蔵門線/水天宮前駅から徒歩7.8分程。
    コンパクトなビジネスホテルです。1階はフロントと朝食会場(コロナ禍対応で現在朝食設置してあるが飲食は部屋にて) ドリンク機(コーヒー)・製氷機・電子レンジ・洗濯機スペースあり。
    宿泊フロアーは廊下・部屋共若干の暗さは感じるが ビルが隣接しているので部屋の場所によっては窓からの日差しが無く暗くなってしまうのはしょうがない。安価なわりにリノベーションされて清潔感がありる部屋だと感じ、アメニティーもビジネスホテルとして最低限の用意はされており、私は不便を感じなかった。

  • こじんまりとした静かなホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    じゃく

    じゃくさん(男性)

    日本橋のクチコミ:3件

    水天宮駅と茅場町駅の中間のビルの建ち並ぶ中にあり、大通りからは外れて、小さなマンションのような外観。1フロアの8部屋程度のこじんまりとしたホテル。部屋はビジネスホテルとしてはやや広い感じで、茶系に統一されていて落ち着く。ただ、ユニットバスは狭く、半身浴しかできない。少し他部屋の排水音がするのが残念。フロントの対応は丁寧でありがたい。兜町が近く、日経新聞が無料サービス。朝食の軽食も無料だが、時節柄、パンが3種類だけで、部屋に持ち帰って食べることになっていた。パンは一つ一つビニル包装されていて、コロナ対策が万全。コーヒー、ジュースのサーバーをいつでも使える。周りには大きな店はないが、夕食には困らない。

1件目~10件目を表示(全62件中)

東京のホテル 最新情報

4.08

お得情報

歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案を大きく配し、歌舞伎の代表的な作品群である曽我兄弟(そがきょうだい)の仇(あだ)... もっと見る

3.28

お得情報新客室 コンパクトハリウッドツインルーム

100cm幅のベットが2台ある、コンパクトなツインルームです。カップル、ご家族と... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る