旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドセントラルホテル

スタンダードホテル

東京都千代田区神田司町2-2 地図 / アクセス・施設情報

グランドセントラルホテルのクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • グランドセントラルホテル 神田駅徒歩5分

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:4件

    翌日 朝6時半の 新幹線乗るために前泊で利用しました。 JR 神田駅から徒歩5分、 素泊まりですが 都内23区で 駅近く 6000円以内で泊まれるのは魅力。 この日は リニューアル工事をしているらしく、外壁に仮囲いが ありましたが 特に騒々しい雰囲気もなく 静かに 過ごすことができました。 期間限定でウェルカムコーヒーも提供してくれた。 なかなか味もよく 上蓋付きでテイクアウトすることができるのでゆっくりと この時間帯山手線と言えども、本数が少なく、待ち時間に飲んで過ごしました。 アメニティや 貸出グッズも豊富でした。

  • JR神田駅、東京メトロ銀座線神田駅から徒歩で5分位の立地です。神田警察署通りを真っすぐです。遠くからでもホテルの袖看板/突き出し看板が見え、1階がカフェのプロントですから、すぐわかります。

    ホテルのお風呂はビジネスホテル特有の狭さですが、徒歩数分ほどの姉妹店の「ニューセントラルホテル」のサウナ付き大浴場が無料で使えます。

    フロントにホテルと神田駅界隈の手作り地図と、同地区のラーメンマップがあり便利です。
    gotoキャンペーン対象です。

  • お手頃でした。

    3.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    出張族

    出張族さん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:106件

    コロナウィルスの自粛中、どうしても出かけなくてはならない用事あり、こちらを利用しました。ネットでとても手頃な値段で出ておりリーズナブルでした。部屋はあまりひろくはないですが、清潔で快適です。場所がよいので便利。

  • 神田駅近くです

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    タヌチーノ

    タヌチーノさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:84件

    JR神田駅から徒歩5分くらい。
    わかりやすい場所にあるビジネスホテルです。
    部屋は広くないですが、リーズナブルに快適な宿泊ができます。一階にプラントというカフェがあり、プラントの朝食付きプランもあり便利です。

  • 大浴場も使えます

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:7件

    立地は神田駅から近くて便利でした。
    部屋は広めで綺麗でした。
    お風呂の床がタイルでしたので少し古いかなと思いましたが、系列ホテルの大浴場を利用できましたので、お風呂も満足でした。
    アメニティに関しても充実しており、ウェルカム珈琲やレモネードをいただけたのもよかったです。
    コスパの非常によいホテルだと思いました。

  • 朝食がイマイチ

    2.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ろかせず

    ろかせずさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:132件

    神田駅近くにあるビジネスホテルです。最近リニューアルされたようで部屋は綺麗です。騒音などは全く気になりませんでした。ユニットバスは他のビジネスホテルに比べてやや狭く窮屈感があります。朝食1,080円はフロント会にあるプロントと提携しています。値段の割に内容がイマイチでした。

  • 部屋は隙間がないぐらい狭い

    2.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:6件

    神田駅からはちょっと歩きました。荷物があると辛いですが12,3分というところでdす。部屋は非常に狭く、ベッドと壁の間の隙間がほとんどなく、デスクに座ることができませんでした。小さな窓から見える景色は隣の古いビルの壁だけでなんか閉じ込められたような感じがしました。

  • 東京でのイベントには利用しやすい

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    スポンジROCK

    スポンジROCKさん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:3件

    味の素スタジアムでのイベントの為に利用しました。帰りは、東京駅から、新幹線。スーツケースを預け、東京観光し、戻って、ピックアップが楽。コンビニは目の前にあり、遅くまで営業している居酒屋なども豊富、飲食は問題なし。朝食がついてて、それも部屋まで持ってきてくれるサービスは良かった。

  • この価格で・・私は好きですね

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ママは旅好き

    ママは旅好きさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    東京の真ん中でこの価格帯は他になかったので、ちょい不安でしたが、なかなか寛げる雰囲気で良かったです。朝食も部屋まで持ってきていただけたので、とても助かりました。枕も借りることもできますし、アメニティもキチンと揃ってるホテルなので、便利でした。

  • 2人には十分すぎました

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ママは旅好き

    ママは旅好きさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    娘と2人で秋葉原イベントに行く為に予約しました。秋葉原の隣で、その日空きがあって、1人8000円内って、ここしかなかったのですが、駅くら少し歩きますが、宿泊だけなら十分過ぎるくらいでした。朝食も部屋まで持ってきてくれますし、色々用意して下さり、意外と静かで良かったです。

1件目~10件目を表示(全42件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.51

お得情報絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレイ... もっと見る