旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県所沢市金山町15-4 地図 / アクセス・施設情報

所沢第一ホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 安くて便利

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ねも

    ねもさん(男性)

    所沢のクチコミ:1件

    隣町で行われた通夜・葬儀に参列するために利用しました。
    東京のホテルは高くて(-_-;) こちらはかなり古い建物ですが、安くてありがたかった。西所沢駅から徒歩5分で、分かりやすい場所です。
    たまたまかもしれませんが、風呂が広くて(ビジネスホテルじゃないみたい)、ゆっくりできました。スタッフも親切でした。

  • 次は選びません

    1.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    いいちこっと

    いいちこっとさん(非公開)

    所沢のクチコミ:2件

    夜間作業後に利用しました。深夜3時くらいにチェックインしたのですが、楽天トラベル経由で予約しているのに、最初予約が無いと言われ、苗字だけでは判らないとか言われ、一刻も早く部屋に入りたいのにうだうだと。部屋は古いラブホテルのような作りで相当古く、シャワーの温度も熱くならず、、、これで素泊まり7000円は高いと感じました。

  • 普通

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    みみちゃん

    みみちゃんさん(女性)

    所沢のクチコミ:1件

    駅からも遠くはないですがとても近い、でもないです。
    部屋内もいたって普通。ホテルの下にお酒を飲める場所が気に入りました。

    ちょっと怖く値段を考えてもどうしても、でない限りは泊まりたくありません。
    古い感じが1番感じました

  • 西所沢のビジネスホテル

    2.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    所沢のクチコミ:4件

    西所沢にあるビジネスホテルです。アクセスは西武線の西所沢駅から徒歩で5分ほどでした。車の場合は周辺は交通渋滞するので覚悟しておいてください。建物は古いので部屋も傷みを感じます。ここの周辺にはビジネスホテルが無いので、このコストパフォーマンスでもやっていけるんですねって感じでした。

  • 西所沢駅から徒歩で行けるホテルです。

    3.0旅行時期:2010/11 (約13年前)

    フック

    フックさん(男性)

    所沢のクチコミ:3件

    このホテルは西所沢駅から徒歩圏内にあります。西所沢駅から徒歩で7~8分くらいです。
    部屋は洋室で清掃も丁寧にしていました。ただし設備が古い。
    食事は近辺には無いので駅前で済ましてくるのがおすすめです。
    朝食は和食です。内容的には満足できる内容です。
    あと駐車場は有料です。

1件目~5件目を表示(全5件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから