旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペットと泊まる箱根の宿 クリンゲル バウム

ペンション

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根湖尻160-114 地図 / アクセス・施設情報

ペットと泊まる箱根の宿 クリンゲル バウムのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • くつろげない

    1.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:22件

    箱根でペットOKなので利用してみましたらが全然くつろげなかった。
    露天風呂しかないのは分かってましたが露天風呂に行くまで外を歩く必要がある。
    暖かい時期なら良いですが今の時期はきついです。
    施設のメインの場所が喫煙所になっておりお風呂上がりにもタバコ臭の中を通る必要がある。
    温泉ではないので入湯税取ってませんとのことです。
    朝食の評価が高かったのですがパンも焼き立てではなく冷たいし味が薄いパスタとサラダ。
    オーナーは前の方と違います。夕食を出す能力が無いので出してませんとのこと。でもバーにおつまみを出してます。スタッフは男性が数名で対応が悪いと言うわけではないが中には柄が悪い人もいた。同じ施設のクチコミでもオーナーが変わってると全く違う。
    テレビはとても小さく部屋も土足なので清潔感はない。
    ペンションでも全館喫煙だったり土足でなかったりする清潔感があるところもありますがここは違います。

  • アットホームなお宿です。

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    kajikaji

    kajikajiさん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:1件

    色々質問すると、さっぱりした答えが返ってきます。
    ペッとありきのお宿なので、ペット用の冷蔵庫、ペットシート、消臭スプレーなど、完備してます。
    また、食堂や露天風呂には、ペットのリードを止めておけるようにカラビナがあらかじめつけられているので、安心して楽しむことができます。

  • 芦ノ湖から近く、ペットと泊まれる

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    さくらーん

    さくらーんさん(非公開)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:2件

    芦ノ湖からとても近く、部屋数は10とこじんまりとしていますが、手入れが行き届いており、ご主人たちが温かく迎えてくれます。
    お風呂は部屋にもありますが、露天風呂が2種類あり、貸切で利用できます。脱衣場にフックがあるので、犬を連れていくこともできます。(入浴は不可です)

    ホテルの看板犬は、コーギー2匹がとてもかわいいです。

  • ペットに優しいアットホームなペンション

    5.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    くま子

    くま子さん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:1件

    我が家の猫達共々、数年前からお世話になっています。
    前回宿泊時は、犬6匹とウサギ1羽とインコ1羽のお友達が出来ました。(以前宿泊した際は、リスザルやフェレットのお友達が出来ましたヨ)

    建物内は、基本何処へでもペット同伴OKです。食事をするダイニングにもお風呂場にもリードフックが付いています。我が家の場合は、猫なのでケージにいれるかリードを付けて抱っこで過ごしました。
    従業員さん達は、どんなペットにも優しく,いつも和かです。ペットの名前を教えると覚えてくれて呼んでくれます(^^)
    犬用のドックフードやご飯とお水用のお皿,足拭きタオル,ペットシーツがフロントの近くに常備されていて、お友達になった愛犬家の方達には好評の様でした。

    お風呂は貸切風呂で、建物から少し離れた場所にあります。木製の内風呂と岩造の露天風呂があって、フロントで鍵を受け取り内側から鍵をかけて入ります。脱衣所が洗い場と繋がっているので、入浴時に少々気を付ける必要がありますが、両方とも気持ち良く入れますヨ(≧∇≦)
    ペットとゆっくりのんびりしたい方には、オススメです(^-^)/

  • 愛犬家には最高のプチホテルです!!!

    5.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(女性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:1件

    愛犬といつも一緒に過ごせるとてもいい宿でした。
    お風呂まで一緒に連れていけるのはとてもいいです。
    一匹でお部屋で留守番させるのは慣れない部屋なので、心配だったので。
    ワンぱん(犬用パン)とても気に入っていました。
    お料理もコース料理でおいしかったです。
    食事の場所までも愛犬と一緒でいいなんて、あまりないと思います。
    ただ量が多めでした。
    へやはせまかったですが掃除が行き届いていて気持ち良かったです。
    また泊まりたいです。

  • カントリーハウスホテルコンフォート

    4.0旅行時期:2006/03 (約18年前)

    コイワカメラ

    コイワカメラさん(男性)

    元箱根・芦ノ湖周辺のクチコミ:1件

    全10部屋のプチ・ペンション。
    ここの売りはなんと言っても、「ペットと泊まれる」こと。
    全10部屋中5部屋がペットと宿泊可。
    全体的に落ち着いた佇まいなので、子供ずれには向かないかも。
    ドリンク・メニューの豊富さは、ワインを筆頭にハード・リカーまでなかなかのものでした。
    ちなみに、深田恭子主演のNHKドラマ「田舎のヨメになりたい」のロケ地でもあったそうです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.68

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る