PR
ホテルメトロポリタン大井町トラックスのクチコミ
3件-
大井町トラックスという新しいJRの商業施設の中にオープンした新しいホテルです。JRの車両基地が見渡せるので、電車好きには、たまらない光景を楽しめます。連休中だったので、小さなお子さん連れのファミリーも多く見かけました。全体的に新しくてキレイなのは、もちろんなんですが、アロマのイイ香りが漂っています。ロビーは、ホテルロビーらしくなく、カジュアルな雰囲気で、バーカウンターも兼ねていて、新しいコンセプトを感じました
-
大井町駅直結の、大井町トラックス内にできたJR東日本系のホテルメトロポリタン。
メトロポリタン自体にはじめての宿泊でしたが、さすが新しいホテルだけあって、部屋のデザインもシンプルでオシャレ。無駄がなくスーツケースは広げられる広さ。
シャワーブースのみのお部屋でしたが、ブースの扉からお湯が漏れることのない計算された扉でそこもよかったです。
特筆すべきはアメニティがNオーガニックだったこと。そして、パジャマがとても着心地よく、こちらは販売していただきたいと思ったほど。
チェックイン時刻の15:00~20:00、宿泊者限定でレセプション奥のカウンターでカクテルを出してくださいます。とても美味しかったです。
部屋からの景色はJR車庫側ではありませんでしたが、ホテルの一番上の階でしたので、眺めはよく、満足です。 -
仕事で大井町にやってきました。
せっかくなので最近OPENした大井町トラックスを見ようと思って改札を出たら、すぐそこは別世界。
昔大井町に住んでいたので大井町には詳しいつもりでしたが、知っている大井町とは全然違いました。
しかも大井町トラックス!
おしゃれ!
飲食店もおしゃれでしたが、ホテルがまた素敵で!
ロビーもとてもいい感じでスタッフさんも素敵でした!
この日は行けませんでしたが、ルーフトップバーがあるようで。。
宿泊することは多分ないと思いますが、次回はルーフトップバーで飲みにきたいです♪
1件目~3件目を表示(全3件中)
東京のホテル 最新情報
3.93

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る
3.8
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

