尾道倶楽部のクチコミ
6件-
尾道の街並みの夜景を部屋から見れる山の中腹に立っているホテルで、以前は料理宿だった建物をリノベーションして、若者向けに部屋も和室から洋室へ、屋上にはルーフトップバーがあり、夜景を見ながらカクテルを楽しめます。料理もとても凝っていて、特に夕食は美味しかったです。夜景も見れて、値段もリーズナブルだと思います。
-
千光寺公園から車で数分の立地です。ホテルまでの道のりは尾道駅から車で10分くらい、またカーブの多い登り坂でやや大変かも。
でもその分ホテルからの眺めは抜群です!ルーフトップバーからの夜景も最高でした!建物はリノベーションされており、お部屋もきれいでした。
スタッフの皆さんもとても親切でまた再訪したいと思えるホテルでした。 -
今回は、前回と違うお友達と行ったのですが、とても気に入ってくれて良かったと思いました。
たぶん、リノベーションされたホテルなので、Modernな部分もありますが、あれ?古めかしい?みたいな部分も残ってしまっているので、すごくModernなイメージを持っていくと、あれ?と思うかもしれません。
お値段次第ではまたリピートしたいなと思いました。 -
前回こちらの尾道倶楽部に泊まって、とっても気に入ったのでリピート宿泊です。
今回は、素泊まりでなくて、1泊2食付きのプランで、個人的にはちょっと奮発しました。(笑)それが、とてもよいチョイスでした。特にディナーが、想像以上に美味しくて、美味しいだけでなく盛り付けも美しくてとても満足行く内容でした。朝ごはんは、それに比べるともうちょい頑張ってほしかったです。でも概ね満足です。 -
はじめての尾道の旅行に、こちらの尾道倶楽部を選んでみました。
2人で利用でしたが、サイクリングルーム?お部屋に自転車をしまえるスペースがあり、シンプルでよいお部屋でした。
夜は、ちょっと冷え込んで、暖房をつけっぱなしでしたが、加湿器が完備されていてよかったです。
尾道水道が、見える景色も素晴らしくてとても気に入りました。
-
千光寺公園内?にあるロケーションのホテルで、リニューアルされたホテルですが、
なかなか素敵なホテルで気に入りました。
尾道の駅からは、スーツケースなど大きい荷物がなければ、健脚な人なら歩けるかも?ですが、今回はスーツケースと高齢者メンバーであったので、尾道駅からタクシーを利用しました。送迎シャトルバスがあったらもっといいなーと思いました。
また再訪したいくらい気に入りました。
1件目~6件目を表示(全6件中)
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

