ベストウェスタンプラス 名古屋栄のクチコミ
5件-
コストパフォーマンスが良かったので、5月に続き再泊しました。
今回宿泊した部屋もツインルーム。浴室はシャワーだけですが、トイレとは分かれており、トイレを待たされることがないのが良いです。洗面所はカーテンで隔てられますが、ベッド横にあるので、相方が洗面所を利用していると少し気になります。
このホテルには駐車場はありませんが、東新町交差点を渡った角にあるキング観光 サウザンド栄東新町店にあるタイムズの駐車場は、24時間まで最大料金が1000円と栄にある駐車場にしては格安です。ここを利用できる立地も良く、宿泊費と駐車場代金を併せても1万円も行きません。
また、ホテルの近くには、風来坊や山ちゃんの店など、手羽先を食べられる店があるのも良いです。
また、宿泊したいと思います。
-
名古屋の繁華街 栄の広小路通り沿い、東急ホテルの近くににあるホテルです。今回、名古屋の親類宅に行く際に一泊しました。
宿泊した部屋はツインの部屋で値段は二人で約7000円/泊で、栄では格安です。それでいて、部屋は20㎡以上の広さがあり、シャワールームとトイレは別々に設置されているところがとても良いです。
ホテルの近くにはドラッグストアやコンビニもあり、久屋大通りまでも5分位で行けとても便利なホテルです。
悪い所を言うと、フロントは2階にあり、エレベーターは2基設置されていますが、混雑していることが多く、しかもボタンを押さなくても、必ずロビーフロアに停まり、余計なお世話です。また、エアコンの効きが良いともいえるのですが、エアコンを消しても寒く感じる程でした。
トータル的にみて便利かつ安価なホテルであり、再度利用したいと思いました。 -
名古屋旅行で利用しました。
リブランドほやほやということで綺麗なホテルでした。アメニティも揃っていて、内装も海外のホテルみたいでおしゃれでした。
口コミでアップグレードしてもらったと読んだけどしてもらえたのか未確認。
名古屋の中心地みたいで食事は便利でした。
名古屋駅までが地下鉄移動がすこし面倒くさかったです。 -
スタンダード ダブルで予約していたものを グレードアップして広い部屋に宿泊することができました。
地下鉄栄駅から歩いて5分程度の繁華街の中にあるホテルです。
周辺には 飲食店も多数あって ビジネスや観光どちらでも利用しやすい場所に位置しているホテルです。 -
オープン間もないため部屋やレストランなど新しくて綺麗で気持ちが良い。ツインに宿泊したがシャワールームとトイレが別なのが良かった。
朝食のレストランはご当地メニューなど工夫されていましたが、混雑して入れなかった人もおり、バイキングの動線も悪く時間がかかりました。
1件目~5件目を表示(全5件中)

