PR
民宿きらく家南大東 コテージ KIRAKUのクチコミ
1件-
宿名がわかりにくいですが「民宿きらく家」です。同じオーナーが「南大東 コテージ KIRAKU」という別の宿も経営しています。
おそらく南大東島で最安の宿だと思います。1泊素泊まり3000円。個室です。町の中にあり立地はいいですが、はっきり言ってボロいです。一応ベッドのある洋室です。エアコン、テレビ、小型冷蔵庫、電気ケトル、ドライヤー完備。一応、歯ブラシ、ボディソープ、リンスインシャンプー、クシのアメニティーはあります。トイレ、シャワーは共同で東南アジアの安宿レベルです。キッチンありますが食器、鍋類はありません。いや、ありますが宿に住んでいる方の個人所有なので勝手には使うのはやめました。洗濯機は無料ですが洗剤なし。
こんな宿ですが妙に居心地はいいです(個人の感想です)。まともな旅行者なら泊まらない方が無難だと思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)


