PR
KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊のクチコミ
9件-
兼六園や金沢公園に近く、そこから観光後、徒歩でホテルに着きました。綺麗で、エレベータは部屋のカードキーを当てないとその階には行けないタイプのものでした。お安いホテルなのに、セキュリティはキチンとしているようです。20時まで無料のドリンクサービスがあり、ワインや日本酒、ナッツ等のおつまみもあり、賑わってました。
-
JR金沢駅からはバスかタクシーてすぐ、徒歩圏内でもある香林坊交差点近くのホテルです、兼六園や近江町市場や片町の繁華街に近くロケーションは最高。比較的キレイでWiFiもよく入ります、一階は高級腕時計のショップで隣がダイワでパートで買い物にも便利
-
部屋はソファもあり使いやすい
ベッドがひろくて寝やすい
お風呂もシャワーが浴槽上でない
シャワー側にはガラス戸あり
水浸しにならないのはとてもよい
大きなスーツケースを広げるのは難しそう
ウェルカムドリンクアルコール類多くて、
暑い日など冷たいレモン水やレモネード希望
夜8時前だけどアルコール類は空っぽ。
コーヒーほしい
駐車場が1500円でチェックインアウト時間外は実費なので、少し歩くパーキング利用したけど車寄せもないのはちょっと不便。
朝食は品数は多くはないけど
質がよくておいしい
朝食のためだけにここに泊まってもいい -
観光名所にほど近い立地でとても便利。
フロントの前に入浴剤など充実したアメニティが用意されていて、必要分を自分でピックアップし、使わせて頂きました。
設備も整っていて、清潔で、快適な時間を過ごせました。
フロントのスタッフも丁寧に接客してくださいました。
お陰で初めての金沢旅行を充実したものに出来ました。 -
少し前は、トラスティだったのが、変わりました。ランクが高いとされているが、とてもリーズナブルなお値段だったので泊まってみました。現在は残念ながら朝食はありません。
チェックインのあと、アメニティを取ります。ハブラシ以外はないので、カミソリ、ボディタオル、入浴剤などがあります。固形石鹸やマウスウォッシュ、女性用に乳液などもありました。
夕方に、ラウンジでドリンクサービスがあります。この香林坊のど真ん中で静かなラウンジでゆっくりできるのはとてもいい。ドリンクは、赤白ワインに福正宗、ソフトドリンクは、オーガニックティー3種類。おつまみは柿の種です。
部屋は広くはない。冷蔵庫に水がいれてあります。シャンプー類は花王。
とにかく金沢の中で最もロケーション的にいいところなので、場所とラウンジを重視する人にはいいと思います。
-
交通・観光・飲食の中心地にあり、とても便利です。
交通:小松空港からのリムジンバスのバス停や市内のバス経路の中心香林坊に位置します
観光:兼六園、21世紀美術館、尾山神社、武家屋敷など歩いて回れます。
飲食:老舗デパート大和あり、片町の飲食街が近く昼から夜までブラブラできます。
夕方居酒屋に行き、ほろ酔いで、ライトアップされた21世紀美術館、兼六園、金沢城をブラブラしてホテルに戻って休みました。 -
いいホテルでした。
場所は香林坊、空港からのリムジンバスが発着するので大変便利。
観光にも徒歩圏内、金沢場公演は朝の散歩にぴったりです。
21世紀美術館にも近く繁華街にも近いのでついつい飲みすぎてしまいました。 -
香林坊にあります。金沢城や兼六園にもとても近くて 便利です。アメニティ類は部屋にはほぼありませんが、フロント近くに化粧水やカミソリなど自由に取って行くことが出来ます。また、ワインや地酒が1階のロビーで無料で提供されています。
-
お盆休みに観光で金沢を訪れ、妻と宿泊しました。繁華街にも近く食事にも困らないですし、デパートも近く買い物もできます。ツインの部屋は広くはないですが、清潔感があり快適に過ごせました。好立地なホテルで駐車場があり、価格がリーズナブルな所が気に入りました。
1件目~9件目を表示(全9件中)
石川のホテル 最新情報
3.4

アパホテル直営の温泉旅館、アパリゾート佳水郷(加賀温泉郷 片山津温泉)のご利用でアパポイントがたまります。アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「... もっと見る
3.45
お得情報金沢の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 金沢へようこそ金沢の中心部でシンプ... もっと見る

