PR
ソラニワホテルアンドカフェ(伊良部島)のクチコミ
2件-
カフェもホテルも、内装やインテリアがオシャレです。お部屋のバルコニーからは海が見渡せて、夜は星空がキレイでした。オプションで朝ごはんをつけましたが、ちょっとずついろんなものが素敵な器に盛り付けられていて、味もとても美味しかったです。スタッフの皆さんもとても感じが良く、またいつかホテルやカフェの利用でぜひ訪れたいと思います。
-
伊良部島にある小さいホテルに併設されたカフェ。
広いテラス席があり、海が見えるおしゃれカフェです。
暑いので私たちは建物の2階で食べましたが、そこからも海は見えて、とても落ち着いた雰囲気でした。
お食事も美味しいです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.2
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
3.38
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る

