PR
LECEB SESOKO VILLA シーサイドスイートのクチコミ
1件-
沖縄本島で贅沢旅行をしようということでこちらの宿を選びましたが、がちゃがちゃした豪華さではなく、最新のIoT機器や大画面のスクリーンが導入された、お洒落豪華な宿でした。
恐らく3棟まとめて対応してくださっているんだと思いますが、コンシェルジュの方と滞在期間中いつでも連絡が取れるので、困ったことがあればいつでも相談できるところもありがたかったです。
プライベートプールは2人で入るには十分な広さで、大きなかわいい浮き輪も備え付けてあり、周りの目を気にせずに思いっきり楽しめました。
また、宿の前には2メートルくらい下ったところにプライベートビーチもあり、サンゴのきれいな瀬底の海を独り占めできるのは、この宿ならではの贅沢体験だと思います。
2食付きのプランにしましたが、料理も本当にお腹がパンパンになるボリュームで、間違いない美味しさでした。
今までの人生で一番高い宿ではありましたが、その分、非の打ち所がないくらい素敵な体験ができたので、思いっきり贅沢してプライベートを満喫したい方にとてもおすすめです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.82

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る
3.2
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

