旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

相鉄フレッサイン 名古屋駅新幹線口

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中村区椿町19-16 地図 / アクセス・施設情報

相鉄フレッサイン 名古屋駅新幹線口のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 手ぶらでOK?名駅からも近いのに静かなホテル

    4.0旅行時期:2025/12 (1ヶ月以内)

    ことりん

    ことりんさん(女性)

    名古屋のクチコミ:3件

    9月に続いて2回目の宿泊です。
    前回はロビーに段ボールが積んであったりカジュアルな接客だったりしましたが、今回はふつうに丁寧な接客でした。
    新幹線の太閤口から近く、コンビニや飲食店も充実しています。街中ですが脇道に入ったところにあり少し見つけにくいかな。その分静かです。
    アメニティも揃っていて、全館浄水なのでペットボトルの水を買う必要もありません。

  • 初めて宿泊

    3.0旅行時期:2024/09 (約1年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    名古屋のクチコミ:32件

    名古屋には何度も来ていますが、こちらのホテルは初めての宿泊です。駅から割と近いですが、もっと近いホテルはたくさんありますし、もっと安いホテルもあります。デラックスツインで広かったのは良かったですが、到着した夕方ころエアコンからかなりの量の水漏れがしていました(夜には直りましたが)。特筆すべき点がないので再訪はなしかなーという印象です。

  • チェックアウトが11時

    3.5旅行時期:2024/06 (約2年前)

    じんべい

    じんべいさん(女性)

    名古屋のクチコミ:3件

    名古屋駅太閤口を出ずに左に折れて建物内を最後まで進むと全天候、快適に歩けるかと思います。ホテルのチェックインなどは機械操作ですが、職員もいるのでどなたも安心です。ビジネスホテルでは珍しく11時チェックアウトなのでゆっくり支度が出来るのではないでしょうか。簡単な朝食もあり、泊まるだけなら十分アリなホテルです。

  • 朝食ビュッフェが充実しています!

    4.5旅行時期:2024/03 (約2年前)

    はな

    はなさん(女性)

    名古屋のクチコミ:1件

    朝食ビュッフェが良さそうだったので、こちらのホテルを選びました。

    ホテルは新し目できれいです。
    ダブルの部屋は狭目ですが、料金を考えたら納得です。

    エスカの出入り口から近く、観光に便利でした。
    近くにコンビニもあるので、必要なものはすぐに揃えられます。

    朝食ビュッフェでは、きしめんなどの名古屋メシもあり、楽しめます。
    パン、ご飯、味噌汁、卵料理やサラダなど、基本的な品揃えも充実しています。
    朝からバランス良く食べられたので、助かりました。
    ホットコーヒーを部屋に持ち帰ることも可能でした。
    ビジネスホテルでこれだけ充実した朝食を食べられるのは珍しいのではないでしょうか。

    相鉄フレッサインは朝食ビュッフェのあるところが多いようなので、今後も旅行の時には利用をしたいと思います。

  • 駅に近く、新しくてきれい

    4.5旅行時期:2023/08 (約2年前)

    Massan

    Massanさん(男性)

    名古屋のクチコミ:3件

    まだオープンまもないようで、新しくてきれい。名古屋駅の太閤通口から徒歩数分の所にあるので便利です。
    相鉄フレッサインはどこもキャッシュレスのようなので、宅配便は着払いのみの取り扱いでした。アメニティ類を部屋に置かず、フロント前で必要なものを持っていくのも共通仕様のようです。
    チェックイン・チェックアウトも基本的には機械でおこなうことになるのですが、会員になってアプリを登録しておくと簡単に手続きできます。また、キャッシュレスを標榜するホテルですが、会員向けの500円キャッシュバックは機械でチェックアウト手続きをすると、チャリンと500円硬貨が出てくる仕組みになっていました。
    予算が許せば、またお世話になります。

  • 早朝出発に便利な名古屋駅近くのホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約3年前)

    nekooda

    nekoodaさん(女性)

    名古屋のクチコミ:10件

    直前の予約だったので、いつも利用するホテルズドットコムで空いていたツインがユニバーサルツインだけでした。ハンディキャップをお持ちの方が安心して泊まれる設計のため、広いバスルームでした。部屋自体も広かったです。
    ホテルは、名古屋駅から歩いて4,5分です。大きな通りから入ったところにあるので静かでした。アメニティは、フロント横にあり自分で必要なものを客室に持っていきます。クレンジング、化粧水などもありました。ヘアアイロンの貸し出しもあったので、旅行の荷物を少なくできます。これまで名古屋では栄に泊まっていましたが、名古屋駅の近くも便利でよいと思いました。

  • 研修中のスタッフで迷惑

    2.0旅行時期:2023/06 (約3年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    名古屋のクチコミ:158件

    ホテル内 あちらこちらに会員登録でキャッシュバック 500円という 張り紙を見たので登録をして フロントスタッフにその旨申し出ました。
    チェックアウトの時に端末から500円玉が出てくるような説明だったが実際にチェックアウトの手続きをしても500円玉は出てこない。
    なんと ホームページからの申し込みだけが該当するとのこと。
    そのようなことが張り紙には記載されていないのはどういうことか?

  • 名古屋駅新幹線口から便利な立地

    3.5旅行時期:2023/05 (約3年前)

    こちさ

    こちささん(女性)

    名古屋のクチコミ:1件

    JR名古屋駅の新幹線口から歩いて4~5分くらい。初めて歩くには少し遠く感じましたが慣れればすぐという感じです。キレイなお部屋で、廊下でのおしゃべり声や隣の部屋の物音が全く聞こえず、ぐっすり眠れたのがとっても良かったです。チェックイン前とチェックアウト後の荷物預けはセルフになっていてワイヤーロックで施錠する形です。私は1泊だったので鍵のかからないトートバックで行っていて、ワイヤーロックで繋がれているだけでは荷物の開閉をされるのではないかと不安でした。鍵のかからないバッグのときは別室で預かるなどして欲しいなと思いました。

  • デラックスのお部屋は広いです

    5.0旅行時期:2022/08 (約3年前)

    あらいぐま

    あらいぐまさん(女性)

    名古屋のクチコミ:4件

    コインランドリーや電子レンジがあること。アメニティが充実していること。パジャマもお部屋にあるので持っていく荷物を少なくできること。新しいホテルなので綺麗です。エレベーターも4機あり長く待たされることはありませんでした。
    ロッカー式の荷物預かりがありました。チエックアウトで混雑するような時には便利だと思います。桜通口のフレッサインにも宿泊しましたが、駅からの距離というと、どちらを選ぶか迷うところです。

  • 駅から直ぐの立地

    3.5旅行時期:2022/07 (約3年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    名古屋のクチコミ:67件

    名古屋の駅の新幹線口、在来線からも直ぐの場所です。地下街や飲食街もあるので、テイクアウトしてホテルで食べるのにもたいへんべんりです。朝食は、地元感のあるサンドイッチ、美味しかったです。ツインの一つ上のグレードで良かった

1件目~10件目を表示(全17件中)

愛知のホテル 最新情報

3.38

お得情報

【名鉄豊田市駅の工事のご案内】12月分

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2025年12月8日(月)~12月12日(金)2025年12月15日(月)~12月19日(金)作業時間:... もっと見る

3.33

お得情報名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位... もっと見る