PR
toggle hotel suidobashiのクチコミ
2件-
ツートンカラーがコンセプトになってるお洒落なホテル。 廊下も室内もツートンで、新しく清潔感があります。レセプションが9Fにあり、同フロアにカフェも併設してました。
部屋はシンプルな造りで、アメニティも最低限。宿泊した部屋は孤立ベッドではなく硬めのマットレスのみでした。4-6Fだと、高速道路真横なので、高速道路側の部屋に当たると、煩くて眠れない可能性大です。安い部屋は避けた方がいいかもしれません。
周辺は食べ物屋さんもコンビニも多く、便利です。 -
※カフェ利用です
某アイドルのライブ後にカフェにお邪魔しました~!
ホテルはバイカラーでコーディネートされていてとにかくオシャレ…
カフェはグリーンとベージュ?のカラーリングでした
アイスコーヒーとシフォンケーキを頼んで880円。こういうオシャレなカフェなのにリーズナブルな価格もいいですね
1件目~2件目を表示(全2件中)
東京のホテル 最新情報
3.42

五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らしにも。ORIENTAL MARKETは、上質で五感に触れる商品との出会いを演出し... もっと見る
0.0
お得情報【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランド... もっと見る

