PR
ホテルJALシティ福岡 天神のクチコミ(4ページ)
33件-
福岡への出張時に利用しました。
地下鉄の赤坂駅3番出口を出てすぐ目の前にあります。
今年の3月にオープンしたばかりということでとてもキレイでした!
トイレとお風呂が別々なのはゆっくり湯船につかれるので嬉しいです。
アメニティもJALオリジナルのシャンプー・トリートメント・ボディーソープがありました。
朝食はコロナのため、一部バイキングで、メインは席にて選択し、持ってきてもらえます。
また利用したいです。 -
2021年3月15日オープンした出来立てのホテルに宿泊してみた。
地下鉄赤坂駅3番出口から至近でアクセスは超便利。
フロントは2階でワンハーモニー会員は翌朝に新聞が選べました。
部屋は広めでバス・トイレが別なのが湯船に浸かれて良いです。
開業特別プランでも8000円/1泊するのでビジネスホテルとしてはコスパは良くないかな。 -
新規オープンしたので、ランチで利用しました。明治通り沿い地下鉄赤坂駅徒歩数分の立地でした。一階のレストランは奥行きがありました。メイン料理をセレクトし、サラダやスープ、ご飯、デザートはビュッフェスタイルでした。ローストビーフのサラダが美味しかったです
31件目~33件目を表示(全33件中)


