PR
ホテルリブマックス池袋駅前のクチコミ
2件-
案内はされているので大丈夫だとは思うのですが、フロントクローズが早く、22時半頃にはチェックインする必要があります。24時で閉めるところはよく聞きますが、池袋という立地の割には早いですね。
それ以降は本当に無人になり、緊急時は高田馬場から駆けつけるらしいです。それは良いのですが、無人になる割には、特にホテルの入口にカードセキュリティなどがなく気になりました。
部屋自体はとてもシンプルな作りですが、私が泊まった部屋はベッドと風呂の位置関係が対面同士というか、少し普通のホテルとは違いました。もともと大きくなく、狭い土地に工夫して建てたなという感じなので、そんなもんかなと。
掃除はあまり行き届いておらず、所々にホコリがありましたが、値段を考えれば仕方ないかなと。 -
一週間程池袋に滞在することとなり 手頃な値段 部屋に電子レンジあるのと できて間もない点から こちらを選びましたが、一泊試してから決めれば良かったと後悔する内容でした。
ユニットバスの換気扇が 弱と強の切り替えのみで 切は無く 新しいゆえ強いのか??すきま風が常にあり 寒く、音も気になりなかなか眠れなかった。
空気清浄機はあるが、フィルターに ほこりビッチリでした。
お値段は手頃なので 寝るだけという利用には良いと思います。
1件目~2件目を表示(全2件中)


