PR
DOLCEVITA GINOZAのクチコミ
2件-
宜野座の野球場に近いウイークリーマンション型のホテルです。阪神キャンプの時期は関係者が使うんだろうなと思う距離感でした。チェックインは完全非対面で、事前にメールやショートメッセージで部屋の解錠コードをもらいます。建物の周りに部屋数分の駐車場があります。住宅地にありコンビニや飲食店は無いので車利用が前提ですね。
新しい建物で部屋は広くてキレイですが、4階建ての建物は階段のみです。部屋は1LDKの造りで、洗濯機と乾燥機も備え付けられていました。キッチンにクッキングヒーターはありますが調理用具は無いです。電子レンジはあります。
-
※こちらはgoogleのマルチポストになります。
1泊しました。
前日に、スマホのメッセに部屋番号と暗証番号についての説明が届きます。
管理人は不在で、全てセルフ式のホテルです。
こういうホテルは初めてで、存在すら知りませんでした。
ですので、チェックイン前に来て荷物だけ預けて身軽で観光・・・みたいなことは出来ません。そこは注意が必要です。
沖縄にはこういうホテルが多いです。
部屋の中についていろいろ書きます。
部屋の中はものすごく綺麗です。
全ての物が揃ってる感じです。それでいて、靴ベラがない!惜しい!
の割にテレビが小さい。32型でしょうか?
洗濯機と乾燥機が部屋の中にある!これはタイムリーです。
ところが、使用してみたらHaier製でエラーF8が出まくりでえらく時間がかかってしまいました。
風呂は、シャワーの水圧がハンパない!
天井が低い。185cmくらいしかない。外国人だと頭が閊えてしまうでしょう。
汚れものを入れるビニール袋の備え付けは嬉しい。
部屋の中はほぼ完璧でしたが、やはり二輪を全く想定していないのは致命的です。これでは☆2止まりで仕方ないでしょう。
それと、車椅子や足の悪い人は絶対無理ですので注意が必要です。
駐車場は建物前に青空駐車になります。
駐輪場はありません。どこか邪魔にならない隅っこに停めるしかありません。
ホテル敷地内に屋根下部分は一切ありませんので、二輪客は雨の日の宿泊は悲惨な目に遭うでしょう。
建物は4階建てです。
上り下りは階段しかありません。
私は3階の部屋を割り当てられてしまい上り下りが大変でした。
バイクだと細々した荷物が多いため、それを持って何度も上り下りは厳しいものがありました。
希望が通るのなら下階の方が良いです。
最上階プランみたいのがあるようですが、最上階だからと言って最高の景色があるような場所ではありませんよ。
階段は建物片側にしかなく、バイクは反対側に置いたのでバイクと部屋の距離が遠く物凄く大変な思いをしました。
運が悪かったです。
自転車やバイクの二輪のことは全く想定していないので、二輪客は注意が必要です。当日雨が降ってたら完全アウトです!
セキュリティー面も少々不安があります。
1件目~2件目を表示(全2件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.67

「Hillside Grill Restaurant」にて沖縄料理のご提供が始まります。王道な沖縄料理をベースに一手間加えたこだわりが、HIYORIで過ごす沖縄... もっと見る
3.2
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る
4.46
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2023年10⽉1⽇(日)〜2026年9⽉30⽇(水)の期間中、ご宿泊のお客様を... もっと見る

