PR
ecot 久貝1<宮古島>のクチコミ
2件-
ecot久貝は民泊スタイルです。街中に近く、買い物や移動に便利。シーズンオフでとってもお得でした。部屋も広くキッチン付きで自炊が出来、一人で夕食を食べに行けない旅行者にとってはベストな場所でした。大満足です( *´艸`)
-
アパートの様な造りで暮らすようにステイ出来ます。基本レンタカー移動なので立地に関しては特に気にならなかったです。駐車場も無料だし。部屋も広いしキッチン付いてるし洗濯機も付いてるし何不自由なく過ごせます。今後もリピートしたいです。
施設からの返信があります
マメタロウ 様
この度は、数ある宮古島の施設の中からecot 久貝1にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
加えまして、お忙しい中クチコミをお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
マメタロウ様の仰る通り、私共の施設は「暮らすようにステイする」をコンセプトとして、キッチンや洗濯機を全室に完備しておりますので、
ご不便なくお過ごし頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。
宮古島内にecot 久貝1以外にも私共の宿泊施設があり、そのすべてに無料駐車場のご用意がございます。お車での移動が基本となる、宮古島での滞在にぴったりの施設となっております。
また、本施設はパインレンタカーと提携しており、公式サイトからレンタカーとセットのお得な宿泊プランの販売もございますので、ぜひ次の機会にご利用くださいませ。
末筆ではございますが、
またご滞在頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ecot 久貝1-
-
ecot 久貝1より
返信日:2023/08/24
-
1件目~2件目を表示(全2件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.37

生まれ変わったラウンジ&バーでホテルシェフのこだわりが光る9種のメインをご用意。伝統のビーフステーキストロガノフやビーフ100%のこだわりパティのハーバービュー... もっと見る
3.22
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2023年10⽉1⽇(日)〜2026年2⽉28⽇(土)の期間中、ご宿泊のお客様を... もっと見る

