PR
アパホテル 人形町駅東のクチコミ
3件-
駅からいい感じに近い。信号もないのでストレスフリー
歩いて3分以内にコンビニあり(信号渡らないといけないのが不便)
隣の人のいびきが聞こえたけどそれで寝れないほどではない
街は静か
観光客と出張者が半々の印象 -
荒潮部屋の朝稽古を見るために、前泊。人形町に近くであり、近くには、浜町公園、墨田川などがありました。全体としてビジネス地区なので、多くのことは望めません。翌朝の朝食を頼んだら、近くのコ-ヒ-ショップのクーポンをくれました。
-
「コロナに負けるなキャンペーン」に乗っかりまして、二人一室5000円+アルファでデラックスルームに宿泊しました。
真新しく非常にきれいなホテルでこのお値段が申し訳なかったですが、空室よりはよいかなと・・・。
最上階の10階ということもあり、眺望が良くはなくとも昼間には太陽光が感じられる、都心のビジホとしてはなかなかよい環境でした。
デラックスルームということで、テレビは大きく、水回りはタイル張り(石張り?)で高級感がありました。アメニティは普通の部屋と変わらないので、ティーバッグだったり化粧水だったりがあるわけではありません。
ただあまり便が良い立地ではなく、コンビニまでも少し歩くので、そのあたりを勘案して利用されるとよいと思います。夜は水天宮の人気のうどん屋さんへ歩いて食べに行きました。
1件目~3件目を表示(全3件中)
東京のホテル 最新情報
3.94

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
4.04
お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★
カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る

