PR
ゲートイン名護のクチコミ
1件-
民泊でした。C/I時だけ所有者と会いましたが後は何もなく気兼ねなく利用できました。
キッチン付きでしたが朝食付きだったのでコーヒーを飲むくらいだけ利用しました。
朝食サービスがとてもよく美味しかったです。おなかもいっぱいになり量もちょうどよかったです
いろいろなことを教えてきただき楽しく旅行できました
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けします。1名 7,500円(税込) ※2名〜注文可お届け時間は17:00以降、お届... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る
3.2
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

