PR
ホテル ドンルクール 大阪梅田のクチコミ(2ページ)
12件-
駅地下直結で便利です
新しいホテルなので綺麗です
ロビーには美術品が飾られていて、茶室もありとても素敵な空間でした
フロントの方の対応も良く、とても親切でした
シングルのお部屋でしたが ベットが大きめなので寝やすくて、シンプルで、清潔でした
ベットが大きめだからお部屋はせまく、テーブルがないのでお部屋での食事はしずらいです
梅田の地下街は複雑なので地上から行く方がわかりやすかったです
-
コロナ禍のせいなのか、3泊での利用は特別に安かった。大阪駅から徒歩圏内で、しかも地下街(ホワイティ梅田)と直結でこの価格は聞いたことがない。施設も新しくて清潔でした。次回もこの価格が続いてくれればリピートしたいと思います。
11件目~12件目を表示(全12件中)
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る


