PR
アパホテル 山手大塚駅タワーのクチコミ(2ページ)
29件-
アパホテル 山手大塚駅タワーにチェックインすると、机のペットボトルが置かれていました。到着日にあらかじめ客室に人数分設置し、提供してくれていました。アパ独自のラベルが貼っている特製のミネラルウォーターでした。軟水で飲みやすく、マイルドな味わいのお水でした。
-
新しくとてもきれいで過ごしやすかったです。JR大塚駅から徒歩圏内で近いことが一番便利でした。近所に飲食店、コンビニ、スーパーがありました。朝食付きのプランで予約しましたが、朝食としては十分でした。また、機会があれば利用したいと思います。
-
ホテル名がタワーとあるので、期待したところフロントは豪華で、館内のレストランや館内施設なども充実しており、さすがはタワーといったところでした。一方、客室はビジネスホテル並みの狭さと思いましたが、規模はアパホテルでした。
-
アパホテルの最上階20階に大浴場、玄要の湯がありました。宿泊者であれば無料で利用できました。足を思いっきりのばせる大浴場があり、20人くらいは入れるくらい広く、快適でした。夜だけでなく朝の時間帯も入ることができ、朝食前に利用できるのが良かったです。
-
大塚駅から5分くらいの好立地にある20階建の高層ホテルです。駅からの通り道、ホテルの隣にはコンビニのローソンもあるので便利です。また、複数のレストランもありました。私が宿泊した部屋は低層階で普通のビジネスホテルの部屋でした。
-
出張時に今回初めて宿泊。大浴場付で1泊8,000円だったのが選定理由。肝心の大浴場についてはそれなりに広いのですが、同ホテルの宿泊収容数から見れば、時間によって混雑する可能性が高いです。併せて風呂の入場スタートがAM6時のため、6時と同時に大浴場行のエレベーターは満員状態。部屋の風呂が小さいので、出来ればAM5時スタートであれば有難い限りです。部屋はコンパクトながら不便な点はありません。
-
都心のなかでは比較的安めに泊まることができ、設備も良く全体的には満足でした。部屋は最近のアパホテルの標準的なレイアウトでした。設備が整い、必要十分です。部屋のテレビで大浴場の空き状況が確認できて便利でした。ひと昔前では考えられませんが、どうやってモニターされているか知りたいくらいですが、凄いシステムだと思います。
-
どこに行っても同程度のクオリティが期待できるお馴染みの大型チェーンホテル。東京の微妙な町、大塚に所在するが駅徒歩数分。大塚は微妙な町だが山手線沿いなのでアクセス良好。周辺の飲食店に意外と美味い店が多く、立地はほぼ100点に近い。部屋の質はベッドが広くまあまあ。大浴場標準装備で結構いい設備。この設備のクオリティ、このアクセスの良さ、この価格ならコスパは100点でいいんじゃないだろうか。
-
新しいアパホテルに共通することかもしれませんが、最上階が、お勧めです。他の階よりも天井が高く感じます。また、大浴場、電子レンジ、自販機も最上階にあり、便利です。エレベーターホールから外が見えるのは、アパでは、珍しいです。
-
東京のアパホテル<山手大塚駅タワー>に泊まりました。エントランスが豪華で、ちょっと高級感がありました。部屋もきれいで、快適に過ごすことができました。朝食は、まあまあでした。フロントの対応も良かったと思います。
11件目~20件目を表示(全29件中)


