リーフホテル琴平のクチコミ
2件-
金刀比羅宮に近く、なるべくリーズナブルな宿を探していた時に見つけました。伝えられた暗証番号を入力して鍵を開けるタイプの宿です。
浴室、トイレ、洗面所は新しめの感じでした。駐車場は周りにコインパーキングがたくさんあり、わりと近めなところで安いところを見つけられました。食事もすぐ近くに「骨付鳥 田中屋」があったため、テイクアウトして部屋でテレビを見ながらのんびり食べることができました。お勧めの宿です。 -
金刀比羅宮の近くにあるホテルです。
お部屋も30㎡ほどの広さでゆったり。お風呂も広かったです。
アメニティも揃っています。
Netflixが見られるので、永遠とテレビを見てしまいそうでした。
お部屋の鍵は無く番号入力で入室でき、チェックイン・チェックアウトがショートメール連絡のみで済むので便利です。
朝早くからお参りも出来るし、朝食では人気のうどん屋さんにも入れたのでよかったです。
夕食も近くにお店が数件あるので便利です。
1件目~2件目を表示(全2件中)

