PR
ホテルコレクティブのクチコミ(5ページ)
42件-
新しくできたホテルということで泊まってみたかったので行きました。立地もよく満足でした。他の沖縄のホテルに比べて朝食が沖縄料理が多くて私にとってはかなりプラスでした。出張できた際もここがいいかなと思いました。
-
プレオープンしたと言うので、早速宿泊に行きました。フロントは慣れていないのでとても時間がかかりました。でも、部屋は木の匂いがとても心地よく快適でした。国際通りに面しているのに室内に気になる音は聞こえません。
41件目~42件目を表示(全42件中)


