PR
ホテルリブマックス大阪本町のクチコミ(2ページ)
13件-
大阪メトロ本町駅から歩いて5分ほどの場所に新しく出来たリブマックスさん、建物は新しく綺麗でした、客室がかなり狭いですがバスルームは普通のビジネスホテルの広さで良かったです、客室に電子レンジが設置されていて便利で、ホテル近くにコンビニがあり商店街も近いので食事には困らない立地です、リーズナブルで綺麗なホテルならこちらのリブマックスさんがおすすめです。
-
大阪観光でお世話になった
ホテルリブマックス大阪本町さんです。
本町駅から徒歩圏内でとても便利でした。
フロントスタッフさんの対応も丁寧で
客室も清潔感があり綺麗でした。
朝食も種類が多くとっても美味しく
ゆっくり過ごすことが出来て良かったです。
-
韓国の友達と ホテルリブマックス大阪本町に泊まりました。70才以上誕生日限定一人1円で二人で2円です。今年3月に出来立てで、部屋は狭いながらもピカピカです。大きなテレビをベッドから見れます。コンセントも多くあり、機能的に出来ているのに感心しました。
11件目~13件目を表示(全13件中)
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
4.48
お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル
リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです... もっと見る


