PR
国本屋旅館のクチコミ
1件-
JR身延線の鰍沢口駅前は何もなく、商店がある通りには富士川を渡って30分近く歩かないといけません。
こちらは旅館も兼ねた鰻屋さんで100年以上もの歴史があるそうです。
旅館としての評価ではなく、鰻屋さんとしての評価です。
いくつかランクのあるうな重の中から特上を注文しました。真ん中の部分としっぽの部分がそれぞれ一切れずつ入って、肝吸いも付いて3,000円ほどですから最近のうなぎ高騰を考えるとリーズナブルだと思います。タレはやや甘みが強い甘辛いもので、パリッと焼かれた皮に身の方はふっくらと柔らかです。結構混んでいました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
山梨のホテル 最新情報
3.81

温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感溢れる空間の中で、自分時間を存分にご満喫ください。※本プランはWEB限定プランで... もっと見る

