PR
HIDEOUT OKINAWA URUMAのクチコミ
1件-
2018年7月にオープンしたばかりのコンドミニアムホテルです。
営業したてということで、どこもピカピカ新品でした。
部屋に入るなり大きな窓から海がドーーーン!と視界に広がりますが、海の色はあまり綺麗ではなく、人工物が見えるのもやや気になります。
窓を開けるとプールで遊ぶ人達の声や、1階のバーのBGMが聞えてくるので、ほぼ窓を閉めて過ごしました。
それでも海を見ながら過ごせるのは気持ちが良いです。
バイクや車で数分走ればスーパーがいくつもあるので自炊もしやすく、長期滞在にも適していると思います。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.24

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.23
お得情報海辺のテラスで楽しむ、サンセットアペロ&おこもりディナー
沖縄美ら海水族館から程近く、備瀬のフクギ並木に佇む、一日一組限定のヴィラ「Bir... もっと見る
3.2
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

