PR
宮古島民宿 一泊目<宮古島>のクチコミ
1件-
東のほうにある一泊目という民宿で、一軒家貸し切り。普段は2万円以上するみたいけど、このご時世で一泊素泊まり1万円だった。子供たち無料なので、ひと家族5千円!
古い感じではあるけど、きれいにリフォームされている。不思議なつくりの2LDK。
布団はちゃんと5人分あった。せんべい布団だけど。
広いキッチンにはいろいろ揃っている。調味料がないのは残念。
お風呂はシャワーのみだけど広いし、絵がかわいい。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.37

生まれ変わったラウンジ&バーでホテルシェフのこだわりが光る9種のメインをご用意。伝統のビーフステーキストロガノフやビーフ100%のこだわりパティのハーバービュー... もっと見る
0.0
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る
3.11
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

