PR
COZYステイ in 宜野湾のクチコミ
1件-
観光旅行で利用しました。
オープンキャンペーンだったので5000円で宿泊しました。(1人2500円)
部屋の鍵はスマホで開けられるので、ロビーでのチェックイン等なく楽でした。
マンションと変わらないのでチェックインの時間も気にせず気軽に利用できます。
部屋も綺麗で洗濯機も付いていたので良かったです。
自炊は出来そうですが、食器等は無いので簡単なのしか出来なさそうです。
駐車場は4台くらいしか置けず、近隣に駐車場が無いので少し困りました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
0.0
食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けし... もっと見る
3.38
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る

