PR
リバーフォレストのクチコミ
1件-
お盆休みの時に利用しました。
一部屋に二段ベッドが一つとテレビと小さなテーブルと簡易なソファーが有り二人で自由に使えたので快適でした。二人で4250円と安価で寝るだけなら充分でした。
ただトイレやシャワーは二階が女性用、三階は男性用となっていたので、その階に部屋がないと少し不便でした。
シャワーはこのホテル全体で多分女性用が2つだったので、時間帯によってはなかなか使用できない事が有ると思います。
私は朝早く使用しました。
シャンプーとボディーソープが有ったと思いますが、コンディショナーが無かったと思うので、女性は持参した方が良いと思います。バスタオルとタオルを貸してくれるので荷物を減らせられて便利でした。
後よくある一般的なシャワールームとは違って脱衣場が有りません。一応カーテンが有り着替えを置ける様にはなって居ますが、シャワーをかける方向に気を付けないと着替えが濡れてしまうと思います。
ホテル玄関は24時間出入り出来ますが、暗証番号を入力するタイプなのでメモしておかないといけません。
ホテルに駐車場は無いけれど近隣に24時間マックス500円と言うコインパーキングが有りました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
大阪のホテル 最新情報
3.32

新大阪駅徒歩3分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪へようこそ交通の便に優れ、市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪は、JR新... もっと見る
4.48
お得情報【美食ステイ】3種類から選べるディナー付プラン<2食付>
「オールデイダイニング リモネ」の夕食(ビュッフェまたは選べるセットメニュー)と... もっと見る
3.29
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

